ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

ルネ新作「エルフェンキング」サンプル画像公開!


12月23日発売ルネ新作 ~人間がエルフの国の王になり、本能のままに蹂躙して 淫乱でエロい事が大好きな雌エルフへと堕とすADV~「エルフェンキング」サンプル画像公開中です!

エルフェンキング作品ページパッケージ特典一覧


”――エルフの王に――

様々な種族が存在する世界『エデン』
種族は互いに交流していたが、容姿の違いや能力の違いにより見下し合うようになり、何時しか小競り合いを繰り返すようになっていた。
特にヒューマン(人間)とエルフは、容姿が似ている事から一緒に揶揄される事が多く、その事で他種族よりも意識し合っていた。

やがて、エルフとダークエルフが支配する大国、『エルフェンリート』は、ヒューマン(人間)の国である『グレイブフィールド』に宣戦を布告する。

傭兵団の団長である主人公のグレイ(名前変更可)は、部下と共にエルフ族との戦争に参加するも戦闘で負けてしまい、捕虜にされてしまう。
その扱いは酷く、昼は鉱山の採掘という過酷な労働を強いられ、夜はエルフの性発散の道具とされ、心身共にボロボロだった。

そんなある日、鉱山の崩落事故に巻き込まれたグレイは、偶然にもエデンの秘密を知ってしまう。
そして『力』を手に入れたグレイは、仲間達と共にエルフへ反逆を開始する。”

作品詳細ページはこちら!
エルフェンキング作品ページパッケージ特典一覧