ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

催眠性指導#5#6 男性ボイスOFFverルネ公式EC「ANIPHA」で配信開始!


ルネ公式EC「ANIPHA」にて絶賛好評発売中の催眠性指導#5#6の男性ボイスOFFverの配信を開始いたしました!
高画質版を購入していただくとANIPHAの方で通常のverとともに再生可能になります。(すでに対象作品をご購入済みのお客様もご視聴頂けます。)
ご購入はこちらから!
ANIPHA催眠性指導#5#6

以下購入手順

高画質版限定の特典となりますので男性ボイスOFFverをご希望される場合は高画質版をお選びください。


その後ANIPHAマイページから対象作品の右側の視聴ボタンが男声OFFverになっておりますのでクリックしてご視聴ください。

注意:男声OFF対応は高画質版のみの特典です。また現在の対応作品は催眠性指導#5#6のみになっております。

ANIPHAにてオープン記念50%OFFキャンペーン開催中


ルネ公式通販ANIPHAオープン記念OVA50%OFFセール開催中!デジタルコンテンツのみではなく物販でもANIPHA限定コンテンツを企画中なのでご期待ください!

これからもルネソフト、ANIPHAをよろしくお願いいたします。