ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

ルネ公式通販商品発送遅延のお知らせとお詫び

いつも【ルネソフト/ルネピクチャーズ 公式オンラインショップ】を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、『巨乳軍人支配催● ルネソフト通販特典データディスク付き』の商品につきまして
2021年12月15日までにご注文を頂いておりますお客様に対し、商品の配送遅延が生じております。

そのため、発売日である2021年12月24日から遅れてしまう可能性が高く、
ご注文頂いたお客様には多大なるご迷惑とご不便をお掛けします事、深くお詫び申し上げます。

なお、遅れの範囲につきまして、2021年12月15日までにご予約頂きましたすべてのお客様に
2021年12月25〜26日までにはお届けできるよう手配をさせて頂いております。
発送完了次第、順次自動メールにて、クロネコヤマト荷物お問合せ伝票番号をご案内させて頂く予定です。

商品を心待ちにされていたお客様には重ねてお詫び申し上げますと共に、
今後はお客様にご迷惑をかけることがないよう、スタッフ一同、心より努めてまいります。

今後ともルネソフト/ルネピクチャーズ 公式オンラインショップをご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。