ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

『OVAウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?#1#2』パッケージ版、本日発売!



チンジャオ娘。のアダルト同人CG集をOVA化!
『OVAウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?#1#2』
ルネピクチャーズブランド『ばにぃうぉ~か~』に登場!
パッケージ版、2021年5月28日、本日発売!

OVAウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?#1あと年上に囲まれて慌てるトコとか見たくね?W
背は小さいのにチ○コだけが異様に大きい男の子『なお』ある日そんな弟のコンプレックスチ○コを、義姉である『千秋』は面白半分で友人たちと鑑賞会をすることに。
呼ばれたのは金髪ギャルの『渚』と、黒髪清楚系の『雪子』
からかいながらも初めてみる特大チ○コに友人2人は
どんどん興が乗って歯止めがきかなくなり…!?



OVAウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?#2てかコイツのチ○コ気持ちよすぎてヤバいんだけどw
低い背よりもチ○コが大きいことに悩んでいた男の子『なお』
今では、義姉の友人『渚』『雪子』と度々エッチしていたことで自信がついてしまっていた。
一方で、そんな弟にドキドキしてしまっていた義姉の『千秋』は
弟からの強引な誘いを受け入れてしまい…!?