ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

『OVAじょしラク! #1』パッケージ版・ダウンロード版本日発売!



激エロ製作集団ばにぃうぉ~か~が贈る、DISTANCE原作のアダルトコミックをOVA化!

『OVAじょしラク! #1』パッケージ版及びダウンロード版が本日発売いたしました!

パッケージ版につきましては、以下の店舗・サイト様にて特定の条件で
ご購入を頂くことで特典が付属を致します。
店舗ごとに条件が異なりますので購入の際にご確認のほどお願いいたします。

GLOD0115_tokuten_gechuGLOD0115_tokuten_toraGLOD0115_tokuten_fanzaGLOD0115_tokuten_melon

また、ダウンロード版についても本日より一斉販売を開始しております。
ハイビジョン対応の高画質版(HD版)についても配信をあわせて開始いたしました。
配信サイト様ごとに購入方法が異なりますので購入の際にご確認のほどお願いいたします。

以下の配信サイト様にて配信をしております。



来月、10月4日(金)に『OVAじょしラク! #2』が発売いたします。
こちらもあわせてご購入のほどよろしくお願いいたします。