ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

『鋼鉄の守護姫兵団-メイデンリッター-』アップデート!
ピックアップガチャ開催&ワールドレイドイベント開催&期間限定デイリー任務追加&メインクエストの追加など!

ルネソフト(L-games)協力中!
ソーシャルゲーム『鋼鉄の守護姫兵団-メイデンリッター-』が10/24 17:00にアップデートされました!
主な更新内容は下記の通り!

top_banner
【ピックアップガチャ開催!】
期間中、奥義効果「スキル封印」を持つ守護姫の出現率が2倍となる「ピックアップガチャ」を追加いたしました。
ピックアップ対象として限定守護姫の「ファラーシャ」が期間限定で再登場!
また、11連ガチャをご利用いただくとお得なアイテムが入った「おまけボックス」をプレゼントいたします。

▼開催期間
・10/24(水)メンテナンス後 ~ 10/31(水)11:00まで

▼奥義効果「スキル封印」守護姫
top_banner

top_banner
【「ピックアップ SS1体確定ガチャ」開催!】

期間中1日1回限り、有償煌石で購入できるガチャとなっており、
SSランクの守護姫が必ず1体以上出現します。
また、ピックアップ SS1体確定ガチャをご利用いただくとお得なアイテムが入った「おまけボックス(大)」を
プレゼントいたします。

▼開催期間
・10/24(水)メンテナンス後 ~ 10/31(水)11:00まで

top_banner
【ワールドレイドイベント開催!ワールドボス降臨!】
ワールドボス、イルミンスールが登場です。
ワールドボスとは、各サーバーごとに現れる強大なボスになります。
戦闘状況はサーバーごとで異なり、サーバー内の全員で協力して倒すのが目的です。

ボスとの戦闘は1日に5回行うことができ、残り回数が0になると2煌石で5回復することが出来ます。
また、煌石を使用することで、ワールドボスの戦闘中のみ効果のある、ステータス強化を行えます。
様々な要素を駆使して、ワールドボスの討伐を目指してください。

ボスの討伐成功、もしくはイベント終了時の残りHPによっては、
サーバー全員に「世界の加護」という特殊効果が発動します。
特殊効果には、獲得コイン量アップや、消費APの減少があり、効果は1週間与えられます。
また、その際に自分の与えたダメージ量に応じて、コインがメールにて付与されます。
その他にも、ランキング報酬が用意されているので、武勲を求めて上位を狙ってください。

▼開催期間
・10/24(水)メンテナンス後 ~ 11/7(水)11:00まで

top_banner
【期間限定デイリー任務追加!】
期間限定でデイリー任務を追加いたします。
該当のクエストを規定数クリアして任務を達成すると報酬を獲得できます。

▼開催期間
・10/24(水)メンテナンス後 ~ 10/31(水)11:00まで

top_banner
【メインクエスト11章開幕!】
ジスレーヌの同伴でアルフヘイムへ向かうグレイガーディアン一行。
事態は刻一刻と悪化しているように感じる中、一行は賑わいを見せるアルフヘイムの姿を遂に捉える。
一方、レリアンはウラノポリスの知識の神殿の書庫で、一人手がかりを捜索していた。
目星の資料は調べ尽くし、黒魔法関連の棚に目星をつける…