ニュース

『OVA紫陽花の散ル頃に』『OVA向日葵ハ夜ニ咲ク』パッケージ版、本日発売!

アニメ 2021年1月29日

GLOD0156_package



武田弘光氏(サークル「真珠貝」)原作の背徳的オリジナル寝取られコミックスをOVA化!
『OVA紫陽花の散ル頃に』
『OVA向日葵ハ夜ニ咲ク』
ルネピクチャーズ新進気鋭ブランド『あんてきぬすっ』に登場!
パッケージ版、2021年1月29日、本日発売!

OVA紫陽花の散ル頃に
山野勇太には年上の幼馴染、紫ノ宮夏花という清い付き合いをしている恋人がいた。
昔は下ネタすらも嫌悪するお堅い夏花だったが、ここ最近妙に積極的になっていることに勇太は気になっていた。
夏休みに入り、ついには初体験を迎える2人だった。
しかし、夏花は勇太との行為だけでは満足できず、ヤリチンで有名な男をその日の内に呼び出して……

OVA向日葵ハ夜ニ咲ク
幸せな夫婦生活、そして次の結婚記念日から本格的に子作りを…
いつまでも幸せが続いていくと信じていた東ノリヒトと、その妻である陽里。
しかし、ノリヒトが会社で大きな損失を出したため
その責任を取る形で、陽里はその社長の秘書となり「三ヶ月の間、社長の性処理」をすることに。
年下旦那であるノリヒトを支えようと過激なセクハラに耐え続けるも……

※現在、システムトラブルにより通販の受付を停止しております。大変申し訳ございませんが販売再開までお待ち下さい。