ニュース

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ【更新】

2020年4月17日

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネソフト通販では
新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、スタッフならびに関係者の皆様の安全確保を目的に
常勤スタッフを対象としたテレワークを2020年4月6日(月)より実施いたします。

【4/17更新】
ルネソフト通販については感染予防をとりつつ、規模を縮小し運営させていただきます。
テレワーク継続中の為、ご注文商品のお届けには日数がかかる恐れがございますので、あらかじめご了承ください。

【 実施期間 】
2020年4月6日(月)~
※状況により終了時期を設定します。

【 実施概要 】
・原則全従業員の在宅勤務の実施
※テレワーク実施日は、メールおよびチャットツールにて対応させていただきます。
※一部社員は感染防止に充分配慮したうえで出社いたします。

・期間中のルネソフト通販縮小業務【4/17更新】
※感染予防をとりつつ、規模を縮小し運営させていただきます。
※テレワーク継続中の為、ご注文商品のお届けには日数がかかる恐れがございますので、あらかじめご了承ください。

【 お問い合わせについて 】
テレワーク対応期間中も代表番号、Webサイト各種フォームからの問い合わせを受け付けておりますが
在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございます。
お客様・関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後も弊社スタッフならびに関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。