ニュース

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ【2020.1.8更新】

2021年1月8日

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネソフト通販では
新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、スタッフならびに関係者の皆様の安全確保を目的に
常勤スタッフを対象としたテレワークを実施しております。
また、ルネソフト通販については感染予防をとりつつ、規模を縮小し運営させていただきます。
テレワーク継続中の為、ご注文商品のお届けには日数がかかる恐れがございますので、
あらかじめご了承ください。

【 実施期間 】
2020年4月6日(月)~継続中
※2021年1月7日に発令された緊急事態宣言を受け、終了時期を延期しております。

【 実施概要 】
・原則全従業員の在宅勤務の実施
 テレワーク実施日は、メールおよびチャットツールにて対応させていただきます。
 一部社員は感染防止に充分配慮したうえで出社いたします。

・期間中のルネソフト通販縮小業務
 感染予防をとりつつ、規模を縮小し運営させていただきます。
 お支払い方法は代引き、またはクレジットカード精算のみの受付とさせていただきます。
 ご注文商品のお届けには日数がかかる恐れがございますので、あらかじめご了承ください。

【 お問い合わせについて 】
現在も代表番号、Webサイト各種フォームからの問い合わせを受け付けておりますが
テレワーク実施に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に
時間がかかる場合がございます。
お客様・関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後も弊社スタッフならびに関係者の皆様の安全確保を最優先し、
対応を検討・実施してまいります。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。