ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

マリン新作『巨乳でエッチなお姉ちゃん達が僕のチ○ポを24時間離してくれない!』&
スタジオ偽恋新作『巨乳人妻寝取られ催眠 ~シェアハウスで管理人と妻が…… ~』
ルネソフト通販での予約開始!

マリン新作『巨乳でエッチなお姉ちゃん達が僕のチ○ポを24時間離してくれない!』& スタジオ偽恋新作『巨乳人妻寝取られ催眠 ~シェアハウスで管理人と妻が…… ~』 ルネソフト通販での予約開始!


2020年2月28日発売予定のPCゲーム新作タイトル2作品の
ルネソフト通販での予約を開始いたしました!


・マリンブランド新作
『巨乳でエッチなお姉ちゃん達が僕のチ○ポを24時間離してくれない!』

原画:かまた シナリオ:和知まどか / 須々木鮎尾

弟のチ○ポが大好きなお姉ちゃんは1回発射させただけでは満足出来ず、
精子まみれで追撃フェラチオ、再挿入、再フェラ抜き!
PTM(プッシー・トゥ・マウス)で搾り取られる毎日が始まる!

【『巨乳でエッチなお姉ちゃん達が僕のチ○ポを24時間離してくれない!』作品ページはコチラから】

【『巨乳でエッチなお姉ちゃん達が僕のチ○ポを24時間離してくれない!』ルネソフト通販での予約はコチラから】

・スタジオ偽恋ブランド
『巨乳人妻寝取られ催眠 ~シェアハウスで管理人と妻が…… ~』

原画:紅葉-K シナリオ:おくとぱす

公務員の僕・高垣圭一とシェアハウスで生活を共にすることになったのは、
少し年上の四分儀夫妻。ちなみに妻の紗璃さんは色香あふれる美女。
そして、シェアハウスのオーナーである冴渡夭(さわたり・よう)君。
若いがしっかりした人物で、趣味の「催眠術」の研究に日々打ち込む勉強熱心な好青年だ。
妻も彼のことを気に入ったようだし、こんなオーナーがいてくれるなら安心だ。
そう、絶対に安心だ。何一つおかしなことは起こらない。
紗璃さんがオーナーの性器をしゃぶっているのも、
織奈がオーナーの名前を呼びながらオナニーするのも、全部、全部普通のこと……。

【『巨乳人妻寝取られ催眠 ~シェアハウスで管理人と妻が…… ~』作品ページはコチラから】

【『巨乳人妻寝取られ催眠 ~シェアハウスで管理人と妻が…… ~』ルネソフト通販での予約はコチラから】