ニュース

『OVA色情教団』発表! ルネソフト通販にて予約開始!

アニメ 2019年11月12日

GLOD0140_package



激エロ製作集団ルネピクチャーズが贈る、
ORCSOFT原作の「儀式という名の交尾に狂う新興宗教偽教祖なりすましAVG」をOVA化!
ルネピクチャーズ新進気鋭ブランド『あんてきぬすっ』に登場!

『OVA色情教団』本日作品ページの公開をいたしました。

・#1
ある日、ホームレスになってしまった男の前に謎の美女「伊月志摩」が現れ、『妃神の会』と呼ばれる新興宗教団体へ誘われた。
天涯孤独であり、明日の食事にも困っていた男は胡散臭く思いながらも、教祖として「孕石光雪」と名前を変え、『妃神の会』へ所属する。
最初に接触するのは吉野絢花。夫とのセックスレスに悩んでいるというが…?

【『OVA色情教団#1』作品ページはコチラから】

・#2
謎の美女「伊月志摩」により『妃神の会』と呼ばれる新興宗教団体へ誘われ、「孕石光雪」という教祖として『妃神の会』へ所属した。
光雪は儀式と称して会員である吉野絢花へ性行為を強制し、媚香の効果もあってか絢花は教祖のいいなりになる。
次に光雪が狙うのは佐倉瑠依、両親への反発により家を飛び出した瑠依に光雪の手が伸びる…?

【『OVA色情教団#2』作品ページはコチラから】

発売日はそれぞれ
#1が 2020年3月6日発売予定
#2が 2020年4月3日発売予定になります。

併せて本日よりルネソフト通販にて予約が開始されました。
ルネソフト通販でご購入をいただくと抽選で出演声優様の直筆サイン入り台本をプレゼントしております。

【『OVA色情教団#1』ルネソフト通販購入ページはコチラから】

【『OVA色情教団#1』ルネソフト通販購入ページはコチラから】