ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

ぱいずり♥フィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」

パイズリ好きのパイズリ好きによるパイズリ好きのためのADV / 2018年9月28日発売
ぱいずり♥フィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」

全てのおっぱいはパイズリをするために存在する!

原画・うにあはと&シナリオ・神崎美宙のタッグ結成!パイズリのプロが贈るパイズリ好きのためのパイズリゲーム!

購入

パッケージ版

サンプル動画

全てのおっぱいはパイズリをするために存在する!

原画・うにあはと&シナリオ・神崎美宙のタッグ結成!パイズリのプロが贈るパイズリ好きのためのパイズリゲーム!

キャラクター

ローレッタ=マグナミア

やっぱりお兄様は、ローラのおっぱいが好きなんですね♥

ローレッタ=マグナミア (略称:ローラ)

CV:星空ユメ 【身長】:148cm 【スリーサイズ】:B96(Jカップ)/W55/H83


従妹にあたるお嬢様で主人公のことをお兄様と呼ぶ。
純真で無垢でおっとりとした性格でマイペース。
とにかく誰にでも優しく上品で、特に主人公にベタボレで愛情表現がストレート。
性的な知識は一切ないが、素直なので主人公が色々と教えたことをどんどん吸収して積極的にご奉仕してくるようになる。

リーザベル=ワース

仕方がありません……ここは秘書である私が一肌脱ぐしかないでしょう

リーザベル=ワース (略称:リズ)

CV:新山ゆうき 【身長】:171cm 【スリーサイズ】:B99(Hカップ)/W62/H92


主人公の側使えをしている秘書。
仕事ができるクールビューティーでまさに大人の美女と言った雰囲気。身の回りの世話から家庭教師も兼ねている。
責任感が強いため主人公を正しく育てようと厳しく接してくる。
しかし本当は主人公のことを溺愛していて、他の女が主人公と仲良くするのを内心では快く思っておらず、嫉妬して拗ねたりと子供っぽい一面もある。
几帳面な性格のため、個性的でマイペースなメイドたちに頭を悩ませており仕事のストレスを溜めてしまいがちで、欲求不満気味。
そのため主人公とエッチなことをしたくて常に餓えていて、普段は真面目だが二人きりになったりすると積極的にご奉仕をしてくる。
少々キツめで冷たい印象を受けるがとても美人。

イリーネ

あまりジッと見つめないでください……恥ずかしいですから……

イリーネ

CV:唯香 【身長】:147cm 【スリーサイズ】:B94(Iカップ)/W53/H80


真面目で物静かで大人しく仕事熱心なメイド。
主人公のことは好きだが、あまりそれを表に出さず影から支えるタイプ。
自分から積極的に誘惑したりしないが、主人公からお願いされると結局は何でも言うことを聞く。
普段はメイド服なのであまり目立たないが、かなりの巨乳美少女。

マリアネリ

アタシの身体でいいならさ、いくらでも使ってくれよ

マリアネリ (略称:マリア)

CV:あかしゆき 【身長】:174cm 【スリーサイズ】:B110(Kカップ)/W66/H100


大柄でがっちりとした肉付きのいい体型。
大怪我していたところを、ちょうど通りかかった主人公に助けられ、
それ以降恩返しと言って主人公の屋敷でメイドとして働くようになった姉御肌なお姉さん。
主人公のことを弟のように可愛がり、ちょっかいを出して楽しんだりと悪戯好きで遊び相手的存在でもある。
エッチなことが大好きで自慢のおっぱいで誘惑してくるが、感じやすい体質なので責められると弱い。

アネット

あらあら……ご主人様は私の胸に興味がおありですか?

アネット

CV:片倉ひな 【身長】:163cm 【スリーサイズ】:B91(Fカップ)/W59/H87


父親の代から使えているメイド。若く見えるが30代中盤。
メイドたちに性技の手ほどきを行っている。
先代の頃に性技の訓練を施され客人の相手をしていたので経験豊富。
ただしここ最近はご無沙汰。

アシュトン=キングスワース (略称:アシュー ※姓名変更可能)

【身長】:175cm


貴族の息子。
メイドたちに囲まれながら生活している。
最近父が隠居し、一族の当主になる。

パラダイム出版様のぷちぱら文庫にてノベライズされました! 2019年3月29日発売!

現在、パラダイム出版様ページにてためし読みが公開中です!




☆マスターアップ告知!☆

masterup


top_banner








☆各キャラクターの「通常モード」「ズリマニモード」のBGVサンプル公開!☆

ローラ



リズ



イリーネ



マリア



アネット

製品情報

ジャンルパイズリ好きのパイズリ好きによるパイズリ好きのためのADV
ブランド
発売日2018年9月28日
価格8,800円
原画うにあはと
シナリオ神崎美宙
ボイス女性キャラクターフルボイス
キーワード   
対応OSWindows 7 / 8.1 / 10
メディアDVD-ROM1枚

スペック

CPUPentiumIV 1.6GHz(必須)/PentiumIV 2.4GHz以上推奨
メモリ1.0GB(必須)/2.0GB以上推奨
HDD未定
グラフィックメモリVRAM 128MB(必須)/256MB以上推奨
解像度960×540 High Color(必須)/1280×720 Full Color推奨 16:9ワイド画面対応モニター推奨
音源DirectSound対応のPCM音源必須
その他DirectX 9.0c以上必須
▼主人公 姓・名 変更可能
▼CG鑑賞/シーン回想/音楽鑑賞/メッセージスキップ/文章色変更/バックグラウンドボイス
/オートプレイ/バックログ/キャラクタービューワー/全裸モード 等、各機能搭載

アップデート情報

アップデート情報はまだありません。

購入

パッケージ版


ご購入のお客様へ


現在発売中の「ぱいずりフィアンセ」におきまして、不具合が確認されました。
お買い上げいただきましたお客様にはご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。
これらの不具合を修正するための修正アップデータVer 1.01を作成しましたので、お手数ですが以下からダウンロードしてください。
※セーブデータはそのまま使用できますが、もし挙動が不安定になる場合は、そのセーブデータは使用しないでください。
【ぱいずりフィアンセ 修正アップデーターVer1.01】

【アップデート内容】
今回のリリースにて修正された項目は以下の通りとなっております。

Ver 1.01
・テキストを精査し、誤字脱字などを修正。
・一部、音声が再生されない箇所の修正。
・ロードをした際にBGVが再生されなくなる問題を修正。
・特定状況下で選択肢表示中にクイックロードを行った際に、正しく表示が出来なくなる問題を修正。

【適用方法】
下記アップデートマニュアルをご参照の上ゲームデータへの適用をお願いいたします。

※マニュアル画像を別ウィンドウで開く場合は【こちらから】
サポート・お問い合わせはこちら