ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

人妻ネトリシェアリング~やめて夫の前でこれ以上は…~

人妻ネトリADV / 2018年5月25日発売
人妻ネトリシェアリング~やめて夫の前でこれ以上は…~

寝取る? 寝取られる? 人妻シェアリングに隠された危険な罠

2016年、2017年『姉姉W催眠』シリーズ(POISON)で好評をはくした製作チームが贈る人妻ネトリADV!

購入

ダウンロード版

パッケージ版

サンプル動画

寝取る? 寝取られる? 人妻シェアリングに隠された危険な罠

2016年、2017年『姉姉W催眠』シリーズ(POISON)で好評をはくした製作チームが贈る人妻ネトリADV!

キャラクター

端下 圭吾 (はしもと けいご)

28歳/会社員/180cm ※中肉中背(見た目は良い)


本編の主人公。
その才能を認められ、大手企業にヘッドハンティングされた将来有望な若者。仕事に対する才能だけではなく容姿も普通以上。社交性もあり話題も豊富と完璧なタイプ。しかし、内に秘めた欲望は大きく、隙あらば成り上がってやろうと狙っている。また、根本的には他人を信じていない。

胡川 友梨

胡川 友梨 (こがわ ゆり)

CV:渋谷ひめ 29歳/専業主婦/163cm BWH:94/61/89


転職先での主人公の上司・胡川要蔵の妻。
定年間近にしか見えない要蔵に対し、20歳以上の年齢差のある友梨は若く美しい。夫に絶対服従を誓う。その姿は失われかけた大和撫子的であり、主人公にすればもっとも性感を刺激するタイプだった。

端下 玲子

端下 玲子 (はしもと れいこ)

CV:八ツ橋きなこ 26歳/専業主婦/160cm BWH:83/62/85


主人公の妻。有名大学を卒業。在学中はモデルのバイト、卒業後は地方テレビ局の局アナなど、その美貌で華々しい活躍をしていた。その為プライドは高くワガママな性格。専業主婦としての生活は彼女にとって極めて退屈らしく、いつも刺激を求めている。

胡川 要蔵

胡川 要蔵 (こがわ ようぞう)

男性/59歳/会社員/175cm ※小太りの肥満体型に見えてガッシリしている。


人当たりの良い壮年の男性。一見うだつの上がらないように見えるが、大企業の役員へと昇り詰めた実力。また、若く美しい妻を娶るなど侮れない人物でもある。男性としては不能であり、若い妻との性生活のシェアを主人公に求めた。

ホームレス達

ホームレス達


主人公達が暮らすシェアハウスからほど近い川沿いにあるビニールハウスの住人達。主人公の妻・玲子は局アナ時代の同僚に「彼等の一部がデートレードで巨万の富を気付いた。取材をして欲しい」と頼まれそれを引き受けてしまう。しかし、それは淫獄の沼への入り口だった。

製品情報

ジャンル人妻ネトリADV
ブランド
発売日2018年5月25日
価格3,980円
原画田丸まこと / コバぴょん
シナリオ素浪人 / 弘森魚
ボイス女性のみ
キーワード    
対応OSWindows(R) 7/8/10 ※日本語版
メディアDVD-ROM1枚

スペック

CPUPentiumⅣ 1.3GHz以上必須/マルチコア推奨
メモリ1GB以上推奨
HDD未定
グラフィックメモリ128MB以上必須、256MB以上推奨
解像度1280×720 フルカラー
その他DirectX 9.0c以降

アップデート情報

アップデート情報はまだありません。

購入

ダウンロード版

パッケージ版

《DirectXに関して》
 弊社製品にて利用しております、ExHIBITは、Ver1.7.0.0以降の場合、DirectX9.0cが必須になります。
 それ以前のバージョンではDirectXは必要ありません。
 ※DirectX9.0cは、WindowsXP SP2 以降には標準で搭載されています。

《症状》
 DirectX9.0cがインストールされていない環境では、起動時に、「実行に必要なファイル D3DX9_40.dllが見つかりませんでした。」
 と言われて実行できないことがあります。

《対策》
 この問題は、基本的に Ver9.0c以降のバージョンのDirectXをインストールする事で解決されます。
 WindowsUpdateまたは、DirctXのホームページをご利用いただき、最新版のDirectXへアップデートを実行してください。

 詳しくはコチラのページをご覧下さい。 
サポート・お問い合わせはこちら