ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

過保護でエッチな僕の姉

巨乳なお姉ちゃんに毎日授乳されるADV / 2018年3月23日発売
過保護でエッチな僕の姉

「お姉ちゃんのおっぱい、のみましょうね♥」
過保護で巨乳な”姉”達に母乳を飲まされる”弟”の毎日が始まる!?

姉が4人、弟1人の家系で生まれ育った、末っ子長男の主人公。
やっと生まれた男の子を姉たちは大変可愛がり、成長しても、その過保護っぷりはエスカレート。
そんな折、学園での健康診断で同世代の平均成長率を下回ってしまったことにショックをうけた長女が主人公に母乳を与えるために
謎の秘薬”ボニューデマクール”を手に入れる! そしてその日から、姉に授乳される日々が始まってしまうのだった!?

購入

パッケージ版

サンプル動画

「お姉ちゃんのおっぱい、のみましょうね♥」
過保護で巨乳な”姉”達に母乳を飲まされる”弟”の毎日が始まる!?

姉が4人、弟1人の家系で生まれ育った、末っ子長男の主人公。
やっと生まれた男の子を姉たちは大変可愛がり、成長しても、その過保護っぷりはエスカレート。
そんな折、学園での健康診断で同世代の平均成長率を下回ってしまったことにショックをうけた長女が主人公に母乳を与えるために
謎の秘薬”ボニューデマクール”を手に入れる! そしてその日から、姉に授乳される日々が始まってしまうのだった!?

キャラクター

一葉

あら……元気ないみたいだけど、大丈夫? お姉ちゃんのおっぱい飲む?

一葉 (ひとは ※苗字は主人公に合わせて変化)

CV:花南 【身長】163cm
【スリーサイズ】B99(Iカップ)/W62/H93


姉妹の長女であり、母親的な存在でもある。

おっとり優しく朗らかで、養護教諭として学園でも人気がある。
しかし、本人が養護教諭になったのは、弟である主人公の成長をきちんと見守るため。
学園では朝のHR後に保健室に弟を呼び出しては体調確認をしている。
栄養士の免許も持っており、料理も得意。

主人公の健康診断記録をみて、身長が平均よりやや低いことにショックを
うけて家族会議を行い、主人公に母乳を飲ませることを決意する。

二依那

はい……それじゃ、今日のおっぱい。いっぱいのんで……大きくなあれ

二依那 (にいな ※苗字は主人公に合わせて変化)

CV:手塚りょうこ 【身長】171cm
【スリーサイズ】B93(Hカップ)/W60/H85


姉妹の次女。

傍目はクールビューティーで生徒からの人気も高い。
基本的に無口で物静かだが弟ラブは長女にもまけず、体育の授業では
率先して弟との二人組をつくり、スキンシップを図ってくる。
身体を動かすことが好きでスポーツも得意。弟にスポーツ指導をするため体育教師になった。
「母乳が栄養ある」という発言は深く考えずに言ったものだが、結果として
弟とのスキンシップが増えることを内心で喜んでいる。

三空

お、弟におっぱいあげるなんて恥ずかしいけど……家族で決めたルールだから……

三空 (みそら ※苗字は主人公に合わせて変化)

CV:片倉ひな 【身長】158cm
【スリーサイズ】B91(Gカップ)/W59/H87


姉妹の三女。

学園の先輩で、主人公の一つ上の学年にあたる。
品行方正で真面目な優等生。秀才で学園での成績も常にトップクラス。
その学力はすべて、弟の学力をあげ指導するために培われたもの。
試験勉強しているときに「弟と二人きりになれる!」と気づいてから、
ぐんぐん成績が伸び、勉強自体にも熱が入っていった。
視力はあまりよくないので、勉強するときはメガネをかけている。
基本は常識人なので弟への授乳行為は戸惑っているものの、自分の
おっぱいを吸っている弟に母性を感じてしまい、のめり込んでいく。

詩桜

ほらほら、お姉ちゃんのおっぱいだぞ~? ひゃああんっ♥ 弟に授乳気持ちいい、クセになりそ♥

詩桜 (しお ※苗字は主人公に合わせて変化)

CV:新山ゆうき 【身長】158cm
【スリーサイズ】B92(Gカップ)/W59/H86


姉妹の4女。

3女とは二卵性双生児で、同じ学年。
学園の先輩で、主人公の一つ上の学年にあたる。

3女と違い奔放でギャル気質。ただし天才型のため成績は上位クラス。
性行為の知識にも興味津々だがブラコンは他の姉と同様。
自分の操を弟に奪わせるため、弟を事あるごとに誘惑してくる。

家族で弟への授乳をきめてからはエスカレートしていき、弟の興奮を
鎮めるための「奉仕」知識を長女や次女へ吹き込んでいく。

倉賀野 彰吾 (くらがの しょうご ※性名変更可能)

【身長】165cm


上に四人の姉を持つ、兄妹の末っ子。

中肉中背、成績も中の中。クラスでも目立たない雰囲気。
背がちょっと平均よりも低いのが密かなコンプレックス。

子供の頃から姉たちの愛情をうけつつも、周りをみながら成長したおかげで、家庭内でも常識ある人間に育つ。
しかしそれ故、姉からのアプローチに日夜戸惑ってしまっている。

発売記念イラスト公開中です!




☆過保護でエッチな僕の姉・マスターアップ! スタッフ描きおろしの発売記念イラスト公開!



製品情報

ジャンル巨乳なお姉ちゃんに毎日授乳されるADV
ブランド
発売日2018年3月23日
価格8,800円
原画金城航
シナリオK-TOK、和知まどか
ボイス女性キャラクターフルボイス
キーワード    
対応OSWindows 7/8.1/10 日本語版 ※7/8.1/10は64bit版サポート。
メディアDVD-ROM

スペック

CPUPentiumIV 1.6GHz(必須)/PentiumIV 2.4GHz以上推奨
メモリ1.0GB(必須)/2.0GB以上推奨
HDD4.5GB以上の空き容量 推奨
グラフィックメモリDirect3Dが正常に動作するグラフィックボード VRAM 128MB(必須)/256MB以上推奨
解像度960×540 High Color(必須)/1280×720 Full Color推奨 16:9ワイド画面対応モニター推奨
その他▼主人公 名前 変更可能
▼CG鑑賞/シーン回想/音楽鑑賞/メッセージスキップ/文章色変更/バックグラウンドボイス
/オートプレイ/バックログ/キャラクタービューワー/全裸モード 等、各機能搭載

※こちらの作品にはインターネット認証は搭載しておりません

アップデート情報

アップデート情報はまだありません。

購入

パッケージ版

ご購入のお客様へ



現在発売中の「過保護でエッチな僕の姉」におきまして、不具合が確認されました。

お買い上げいただきましたお客様にはご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。

これらの不具合を修正するための修正アップデータVer 1.01を作成しましたので、お手数ですが以下からダウンロードしてください。

※セーブデータはそのまま使用できますが、もし挙動が不安定になる場合は、そのセーブデータは使用しないでください。

【過保護でエッチな僕の姉 修正アップデーターVer1.01】

※ZIPを解凍後、生成される「update.exe」を実行後、画面の表示に従って操作してください。インストールされたデータがアップデートされます。

※ダウンロード版を購入されたお客様は、お手数ですが手動でのアップデートをお願い致します。

パッチ適用の説明

【Ver 1.01での修正点】


・射精選択肢において、システムでの設定に動作が反映されなかった問題に対して修正。
※演出の関係上、一部シーンではシステムで射精選択の設定をしても自動化されない場合がございます。
 予めご了承ください
サポート・お問い合わせはこちら