ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

輪奸病棟 「やめて…先生、診ないで!」

病院集団陵辱鬼畜面会射絶ADV / 2008年5月25日発売
輪奸病棟 「やめて…先生、診ないで!」

あの「輪奸病棟」がお求めやすい値段になって登場!!

院内で繰り広げられる集団陵辱!!

購入

ダウンロード版

パッケージ版

あの「輪奸病棟」がお求めやすい値段になって登場!!

院内で繰り広げられる集団陵辱!!

キャラクター

早川 希未

早川 希未 (はやかわ のぞみ)

CV:須本綾奈 身長:161cm 体重:48kg B/W/H:86/59/88


今年看護学校を卒業したばかりの新米ナース。明るく素直で誰からも好かれるタイプ。ナースになることは幼い頃からの夢だった為、念願が叶いヤル気に満ちているが、少々ドジな面もあり、気合が空回りすることもしばしば。天才外科医である主人公に対しては「たくさんの人の命を救っている素晴らしい人」と憧れと尊敬の念を抱いている。その為、一日も早く主人公に認められる立派なナースになろうと日々努力している。

本人に自覚は無いが完璧なプロポーションの持ち主で、男性患者からよくセクハラを受けている。しかし、生来穏やかな性格の為、セクハラをされても怒ることも無く、むしろ「入院していてストレスが溜まってるんですね・・・」と同情する有様。女子高から看護学校へと進んだ為、男性との付き合いがほとんど無く、当然「処女」。

八島 恵那

八島 恵那 (やしま えな)

CV:海原エレナ 身長:159cm 体重:51kg B/W/H:80/58/83


ナース3年目、中堅どころの元気一杯娘。持ち前の明るさで患者に元気を与えている。元々内科勤務だった為、朝比奈との面識が無かったが、天才外科医との呼び声の高い朝比奈に興味を抱いていた。今回人事異動により外科に配属になり、朝比奈と出会う。しかし、主人公と接する内に、イメージと違う態度、内に秘めた欲望を敏感に察知し警戒するようになる。また、内科勤務時代に内科部長・設楽の人柄に惚れこんでおり、時期院長は設楽が相応しいと考えている。

スポーティーで引き締まった肉体を持ち、健康的な色気を纏っており、朝比奈に目をつけられる。男っぽい性格からか、男性とも同姓的な付き合いをしてきた為「処女」である。

青山 京香

青山 京香 (あおやま きょうか)

CV:白井綾乃 身長:167cm 体重:57kg B/W/H:87/61/89


最近この病院へ転属してきた外科医。人一倍プライドが高く、天才外科医と呼ばれている主人公にライバル心を燃やしている。その敵対心から、主人公でなければ無理だと言われた手術を買って出たが、明らかなミスにより患者を死なせてしまう。そこを主人公につけこまれ言いなりに・・・。

医者の家に生まれ、幼い頃より医者になる為に育てられてきた。その為には男は不要、と恋人を作ることも許されず、また京香自身も必要無いと思っていた。故に「処女」。

平瀬 美冬

平瀬 美冬 (ひらせ みふゆ)

CV:まきいづみ 身長:144cm 体重:43kg B/W/H:72/52/73


薬品の管理を行う薬剤師の一人。人見知りが激しく、口数も少ない。一人で黙々と薬品の整理をしているようなタイプの女性。年の割に外見が幼く、少し大きめでブカブカの白衣を着て仕事をしている為、一部の患者に大好評を得ているが本人には自覚は無い。本来、人の出入りの激しい病院などには向いていない性格だが、この病院に入院している妹の為に、比較的人と接しなくて済む薬剤師として勤務している。

男性、女性を問わず、人と接することが苦手な為、恋人はおろか、友達もほとんどいない。当然「処女」。妹の前でだけ明るい自分を表に出す事ができる。

平瀬 春菜

平瀬 春菜 (ひらせ はるな)

CV:みる 身長:140cm 体重:39kg B/W/H:70/48/71


美冬の妹で重い病気を患いこの病院に入院している。だが、病気であることを感じさせないくらいの天真爛漫さを持っており、病棟のマスコット的存在。姉の美冬に甘やかされ、過保護に育ってきた為、言動に幼い所が多々見られる。

主治医である主人公には心を開いており、琢磨先生と呼び慕っている。好奇心旺盛で、しばしば病室を抜け出すこともある。ある日、いつものように夜中病室を抜け出したときにあるモノを目にしてしまい・・・。幼い頃より病院暮らしをしていた為、試す術も無く「処女」。

野口 佳奈子

野口 佳奈子 (のぐち かなこ)

CV:深井春花 身長:160cm 体重:58kg B/W/H:91/60/90


外科ナースを取り仕切る経験豊かな主任。柔らかな物腰の中に、厳しさも兼ね備えており、患者、部下からの信頼も厚い。しかし、それも表向きの顔で、裏では数年前から主人公により雌奴隷として調教されてきた。今では主人公に絶対服従な雌奴隷と化しており、主人公の命令とあれば他の男に身体を開くこともいとわない。

透き通るような白い肌と、白衣からこぼれそうなGカップの巨乳が特徴。当然「非処女」。

矢野 遼子

矢野 遼子 (やの りょうこ)

身長:164cm 体重:51kg


女性フリージャーナリスト。先立っての医療ミスを暴いたのも実はこの女性。何かを探っているらしく、ナースの希未に近づいているのだが・・・。

中野原 厳介

中野原 厳介 (なかのはら げんすけ)

身長:168cm 体重:78kg


外務大臣を務める代議士先生。問題が起こるとすぐに「病気」と称してこの病院のVIPルームに逃げ込む。その時の接待を任されているのが主人公であり、女の世話なども行っている。色と欲にまみれた俗物で主人公は内心忌み嫌っているが、利用価値が高いので懐柔している。

設楽 晴臣

設楽 晴臣 (したら はるおみ)

身長:176cm 体重:67kg


人望厚い内科部長。「医は仁術」を絵に描いたような医者。なんでもかんでもメスを入れてしまう主人公のやり方に批判的な立場を取っている。

朝比奈 琢磨 (あさひな たくま)

身長:177cm 体重:64kg


本編主人公。日本有数のマンモス病院「万世女子医大付属病院」の外科部長。その天才的なメス捌きには定評があり、周囲の信頼も厚い。政財界の大物までが朝比奈のオペを受けたいとわざわざこの病院に入院する程である。その技術力と強力なコネを武器に、若くして病院の実権を半ば手中に収めている。

金、権力だけでなく、女に対する欲求も強く、狙った看護婦、女性患者などを数多くその毒牙にかけてきたが、全て極秘裏に揉み消してきた。自分が飽きた女性を大物入院患者や、朝比奈を支持する連中(医師等)に与えることで、事件をもみ消すと共に裏の人脈も築いてきたのである。今回、院長選挙に際し、より強大な権力と新たな獲物の獲得に乗り出す。

製品情報

ジャンル病院集団陵辱鬼畜面会射絶ADV
ブランド
発売日2008年5月25日
価格3,800円
原画火炎味噌
シナリオ巽ヒロヲ
ボイス女性キャラクターフルボイス
キーワード
対応OSWindows 98/Me/2000/XP/Vista
メディアDVD-ROM1枚

スペック

CPUPentiumⅡ 400MHz   (PentiumⅢ 600MHz 推奨)
メモリ128MB(256MB)
HDD未定
グラフィックメモリ未定
解像度800×600 ハイカラー   (1024×768 フルカラー推奨)
音源PCM
その他DirectX 7.0a以上必須
女性キャラフルボイス
CG鑑賞:○ シーン回想:○ 音楽鑑賞:○
メッセージスキップ/オートプレイ/
バックログ/シーン巻き戻し機能搭載

アップデート情報

アップデート情報はまだありません。

購入

ダウンロード版

パッケージ版