ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?

誰も敵わない無敵の女戦士をHな呪いで従わせるADV / 2016年7月29日発売
褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?

性的知識がまるでない無垢な女戦士とたっぷりイチャラブのパーティ生活!

「褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?」がお求めやすい廉価版になって再登場
褐色で巨乳、戦闘では並ぶもの無しの無敵の女戦士が、
強制的にイチャイチャさせられる呪いをかけられた!?

購入

ダウンロード版

パッケージ版

サンプル動画

性的知識がまるでない無垢な女戦士とたっぷりイチャラブのパーティ生活!

「褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?」がお求めやすい廉価版になって再登場
褐色で巨乳、戦闘では並ぶもの無しの無敵の女戦士が、
強制的にイチャイチャさせられる呪いをかけられた!?

キャラクター

マルグリット=クレイン

あたしのことバカって言ったなー! バカっていうほうがバカなんだぞ! バーカバーカ!

マルグリット=クレイン

CV:市川みぃ 身長:168cm B/W/H:92/58/89


カントール北部奥地に住むと言われる高貴で勇猛たる戦士の一族「クレイン族」の跡取り娘。
主人公が所属する冒険者アカデミーのファイターコースにおいて優秀な成績でトップを取っているエリート女戦士。
反面、座学は正反対な成績。文字を見るといつのまにか眠ってしまう超体育会系タイプ。

主人公とは幼馴染みの腐れ縁で、今は顔をつきあわせればケンカばかりしているのだが、訓練中の
事故で掛けられた「呪い」によって、強制的にカップルのまねごとをさせられるように。
男女関係に疎くエロ方面の知識も無く、このときばかりは主人公の言いなりになってしまっている。

シャロウ=ビトゥイン

あ、あのー、ボクとパーティ、組んでくれますか?

シャロウ=ビトゥイン

CV:宮森ゆう 身長:161cm B/W/H:86/58/89


アカデミーの冒険者クラス新入生で、「勇者」の再来と噂されている人物。
洗練された剣技と雷の魔法を操る魔法剣士。素養のない人間には不可能な技術であり、
また伝説に残る「勇者」も雷属性を得意としていた伝承とあわさり、その末裔ではないか、とされたのがその理由。
そのためか、新入生でありながらすでにお付きの神殿騎士を共にしている。
初対面のはず?の主人公になぜか好意をよせてきて、パーティを組んで欲しい、と告げる。

アヤ=ウラワァ

……能力も品位も最低な薬師(ケミスト)ですね、貴方は……

アヤ=ウラワァ

CV:伊勢谷智香 身長:170cm B/W/H:73/58/81


勇者の補佐をするためにとカントール大陸南部の大国から派遣された神殿騎士。
シャロウを勇者の末裔であると信じ、盲目的に付き従う。
また、おちこぼれで素養も低い薬師である主人公にたいして勇者が好意的なことを快く思っておらず、常に疑いの目を向けている。

シーマ=スプリングス

今日はおっぱいを使った実践授業よ~♪ さぁさぁ、早くズボン下ろして(検閲)だしちゃって

シーマ=スプリングス

CV:風華 身長:173cm B/W/H:102/61/98


主人公やマルグリットの担任を務める、アカデミーの教師。表向きは明るく優しい女性教師で教え方も丁寧。
アカデミー内でも随一の魔術の素養をもちつつ、身のこなしも戦士に負けない実力を持つ。
しかし、中身は快楽主義者でエッチなことが大好き。自分が気に入った人間にしか興味をしめさないが、
興味をもったら自身の能力をフルにつかってでも、快楽を貪ろうとする。その実体は興味を持たれた男でないとわからない。
そしてそのターゲットは今、主人公になっているようである。

シーモ・ネーティア・コンジャック

ヨクキタ、オキャクサマー! ゴフーフのために、キョーもいっぱいヤスくシマスゾー!

シーモ・ネーティア・コンジャック

CV:都筑なつる 身長:168cm B/W/H:98/60/95


主人公とマルグリットが旅先で出会った商人。二人に危ないところを助けられ仲良くなる。
また薬師である主人公には薬を作るための協力をもとめてくるが、本人が意図してかしらずか、色々エッチなことを要求してくる。
(性的な意味で)奉仕することは気に入っているが、貞操をささげることには特別な意味があるらしい?

デプス

デプス……とりあえずはそう名乗っておくよ。まあ、サキュバスでもいいんだけどね?

デプス

CV:??? 身長:161cm B/W/H:86/58/89


主人公の前に現れた、淫魔?の女の子。
性格は淫蕩で奔放、無邪気。サキュバスのたぐいであると主人公は推測するもはぐらかされてしまう。
なぜか主人公のことを強烈に好いており、夜ごと部屋に逆夜這いをしかけてくる。
自分のことをボクと名乗り、シャロウと同じぐらいの巨乳をもつこの魔物の正体は一体何者なのか……?

なんで俺がこんな脳筋女と一緒にならなきゃいけないんだ! 世の中間違ってる!

リーク ※名変更可能。

身長:172cm


冒険者アカデミーの薬師(ケミスト)コースに所属する青年。
成績は中の下でパッとせず、そして体力・格闘実技の成績はもっと酷い。
冒険者の素養は戦闘職どころかソーサラー(魔法術士)にも足りず、
辛うじて薬師(ケミスト)という職業に就いている。
周りからは「おちこぼれ」と見られ、一部の教師を除き、
アカデミーのお荷物扱いとなっている。
本人は表には出さなくとも内心でそれを気にしており、特に自分がなりたくてもなれない、
男らしい戦士の素養をもつマルグリットにはどうしても突っかかってしまう。

製品情報

ジャンル誰も敵わない無敵の女戦士をHな呪いで従わせるADV
ブランド
発売日2016年7月29日
価格3,800円
原画ジェントル佐々木、他
シナリオK-TOK、須々木鮎尾、他
ボイス女性キャラクターフルボイス
キーワード 
対応OSWindows 7/8/8.1/10
メディアDVD-ROM1枚

スペック

CPUPentium IV 1.6GHz(必須)/Pentium IV 2.4GHz以上推奨
メモリ1.0GB以上(必須)/2.0GB以上推奨
HDD未定
グラフィックメモリVRAM 128MB(必須)/256MB以上推奨
解像度960×540 High Color(必須)/1280×720 Full Color推奨 16:9ワイド画面対応モニター推奨
音源DirectSound対応のPCM音源必須
その他DirectX 9.0c以上必須
※Direct3Dが正常に動作するグラフィックボード必須
▼主人公名前変更可能
▼女性キャラクターフルボイス
▼CG鑑賞/シーン回想/音楽鑑賞/メッセージスキップ/文章色変更/バックグラウンドボイス
/オートプレイ/バックログ/キャラクタービューワー/全裸モード 等、各機能搭載

アップデート情報

アップデート情報はまだありません。

購入

ダウンロード版

パッケージ版