ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

俺だけのアイドル −eyeの才能−

才能を見抜く能力を使って、未来の大物アイドルを理想の個人アイドルへ捻じ曲げるADV / 2016年6月24日発売
俺だけのアイドル −eyeの才能−

トップアイドル候補の運命を捻じ曲げ、自分だけのアイドルとして犯しつくす!
お求めやすい価格で再登場!

レズなし、バイブなどの器具なし、他男キャラとの絡みなしの、ヒロイン全て主人公だけが完全独占!
個別ルート外のヒロインも他の男に渡す可能性を与えず、きっちりと独占します!
今回はアイドル志望のヒロインに焦点を当て、自分だけのアイドルにする為レッスンしていきます!

購入

ダウンロード版

トップアイドル候補の運命を捻じ曲げ、自分だけのアイドルとして犯しつくす!
お求めやすい価格で再登場!

レズなし、バイブなどの器具なし、他男キャラとの絡みなしの、ヒロイン全て主人公だけが完全独占!
個別ルート外のヒロインも他の男に渡す可能性を与えず、きっちりと独占します!
今回はアイドル志望のヒロインに焦点を当て、自分だけのアイドルにする為レッスンしていきます!

キャラクター

此花 悠里

子供の頃に見たキラキラしたアイドルになりたいんです

此花 悠里 (このはな ゆうり)

CV:大和桜 【身長】151cm 【3サイズ】B88/W58/H85 【男性経験】なし(処女)


芸名:梔子 らら(くちなし らら)

小さな頃からアイドルを目指す少女。
かつて見たアイドルという存在そのものに憧れているが、歌ったり踊ったりする以外に具体的に何をする職業なのかはよくわかっていない。
ただ『アイドルになりたい』そんな純粋かつ単純な願望のみで動いている。
しかし思いに反して恥ずかしがり屋な為、誰もいない家の中でしか自分を曝け出せないので、その願望を知る者はいない。
主人公の甘い言葉に騙され、歪んだアイドルへと生まれ変わっていく。

志筑 志津

利口な人間は目立たないんですよ

志筑 志津 (しづき しづ)

CV:御苑生メイ 【身長】155cm 【3サイズ】B75/W55/H80 【男性経験】なし(処女)


芸名:霧ヶ弥 藍流(きりがや あいる)

主人公に才能を見抜かれスカウトされた少女。同じ学園に通っている後輩。
初めはアイドルには何の興味もないし、目立つなんて冗談じゃない、と拒否するが、
主人公の手腕と待遇の良さを知り、口車に乗せられ、裏方としてアルバイトを始める事に。
悠里と雲母がこの後合流する娘とアイドルユニットしてデビューする予定と嘘を吐かれ、
合流するまでのリハーサル相手としてアイドルの真似事をする事となる。

鹿児島 雲母

アイドルになる為に生まれてきたと言っても過言じゃないわね

鹿児島 雲母 (かごしま きらら)

CV:今谷皆美 【身長】156cm 【3サイズ】B95/W59/H89 【男性経験】なし(処女)


芸名:鏡花院 聖羅(きょうかいん せいら)

学園の先輩。
自称トップアイドルの玉子(卵ではなく、勘違いしている)
主人公からスカウトされたのも当然と思っており、傲慢なところがあるも、どこか抜けていて実力は三人の中で一番下。
悠里に負けないくらいアイドルへの憧れがあるが、自分には天性の素質があると思い込んでおり、努力を怠っている。
学園でも人気者というわけではなく、変わり者という認識だが、本人は他人の評価をまったく気にしていない。
誰も見ていなくても自分は輝いていると思っているナルシストで、プロポーションはいいが、それ以外がまずい残念美人。

埋もれたいならそれでもいい。努力せずに結果だけ欲しいのなら、宝くじでも買ってろ

和泉 東吾 (いずみ とうご ※姓名変更可能)

【身長】176cm 【女性経験】なし(童貞)


才能を見抜く能力を持っており、その才能を磨く能力にも長けた人物で、学生ながらアドバイザーとして様々な仕事をこなしてきた主人公。
その精度は100%で、主人公からの恩恵を受けた者達からは崇拝され、的確なアドバイスは啓示とも表現されている。

普段はネットを介してなど人前に姿を見せないように仕事をしている為、世間的にその素性は謎に包まれている。
先天的な才能以外は努力して開花させる必要がある為、努力の大切さが身に染みており、努力を怠る人間には厳しく、努力を惜しまない人間は評価する。

※画像クリックで特設ページへ!


製品情報

ジャンル才能を見抜く能力を使って、未来の大物アイドルを理想の個人アイドルへ捻じ曲げるADV
ブランド
発売日2016年6月24日
価格2,800円
原画こもだ 他
シナリオ須々木鮎尾 たかなみれい
ボイス女性キャラクターフルボイス
キーワード   
対応OSWindows 7 / 8.1
メディアDVD-ROM1枚

スペック

CPUPentium4 1.0GHz 必須 / Pentium4 1.5GHz 以上 推奨
メモリ1.0GB 以上必須
解像度1024×768 ハイカラー以上 必須 
音源ogg(WAVE)
その他ピンポイントデバイス(マウス等)、キーボード対応

アップデート情報

アップデート情報はまだありません。

購入

ダウンロード版