アニメ

悪の女幹部 コンプリート版

2015年1月23日発売
エロイね!
4
2
MGOD0118_package

ルネ原作人気パソコンゲーム「悪の女幹部」「悪の女幹部フルムーンナイト」
大好評アニメシリーズ3巻収録のコンプリート版として遂に発売

更新履歴

現在、更新履歴はありません。

  • 通販で購入する
  • ダウンロード版
  • スペシャルコンテンツ
  • ストーリー
  • キャラクター
  • セールスポイント
  • ギャラリー
  • ダウンロード
  • ショップ特典
  • 製品情報
  • ユーザーレビュー

ストーリー

【第一話 『掌握の力 覚醒』】
ムカつく女幹部をお仕置きして屈服させてやる…!
時は現代…『地球』侵略の為、突如として月に現れた王国グレート・ルナリアム。
地球はグレート・ルナリアムの侵略を受け、一進一退の攻防を繰り広げていた。
グレート・ルナリアムは女王陛下を頂点とした女系国家である。
女がその権力を握っており、国家のほとんどが女で占められている。
そして、極端に数が少ない男の立場は非常に弱いものであった。
また、グレート・ルナリアムでは強さと階級は生まれながらに持っている『月の紋章』より全てが決まる。
女王クラス『ダブルムーン』、王女クラス『フルムーン』、上級幹部『ハーフムーン』、下級幹部『クレセントムーン』、
戦闘員『ピースムーン』という階級は絶対的なものである。
主人公カツマは下級幹部『クレセントムーン』だ。
女王陛下を取り巻く上層部はカツマ以外は全員女であった。
幹部であるカツマは紋章の格が低い下級幹部の上にその戦闘力も低く他の女幹部からはこき使われる立場であった…
命令されて戦場に出れば打ち負かされ、戻れば女幹部にどやされ、女幹部のミスもカツマのせいにされる…
そんな不本意な日々を送るカツマに転機が訪れる!!
王女クラス『フルムーン』で王国の姫でもある大幹部のルナテミスが地球侵略の任務に失敗した。
その責任を取ってルナテミスはお仕置きをされることになりそのお仕置きを執行するのがカツマとなった。
そしてカツマには秘策があった。そう、紋章を奪い取る能力『エンブレム・スティール』が…。

【第二話 『淫獣のしつけ』】
地球侵略を目的とした女系国家『グレート・ルナリアム』にはある掟があった。
「任務に失敗した者は何人であれその失敗に対するお仕置きを受けなければならない」
そのお仕置きの執行人として『グレート・ルナリアム』では唯一の男幹部カツマが選ばれた。
『グレート・ルナリアム』では強さと階級は生まれながらに持っている『月の紋章』より全てが決まる。
力が弱く階級が低いカツマはいつも女幹部たちに虐げられ不当な扱いを受けていた。
その積年の恨みを晴らす…
という極めて個人的な感情も入り混じりつつカツマのお仕置きはエスカレートする!!
そしてカツマには性的絶頂、つまりイカせた相手から『月の紋章』を奪うという誰にも知られていない秘密の特殊能力『エンブレム・スティール』があった!
切り札の特殊能力を使い、お仕置きをした女幹部の『月の紋章』を奪っていく!
『月の紋章』を失ったことが公けになれば女幹部は今まで築き上げてきたもの全てを失うことになる。
『月の紋章』を失ったことを周囲に知られない為に女幹部たちは自分より下の立場であるカツマに服従しなければならない。
今回お仕置きでカツマと秘密裏に服従を誓う女幹部は
獣狼拳「セレーナ」
幽夜に嗤う「オボロ」
という二人の下級幹部『クレセントムーン』!!
『月の紋章』による階級ではカツマと同じ階級ではあるがその能力はカツマとは比較にならないくらい高い女幹部たちだ。
普段なら任務に失敗失敗する事はないのだが、彼女たちにお仕置きをしたいカツマの暗躍によりお仕置き部屋送りとなってしまう。
月狼族セレーナ、月兎族オボロ…狼と兎…二匹の気高き獣が今宵カツマに「お仕置き」という名の淫乱な「しつけ」を受ける!

【フルムーンナイト第一話 『肉袒牽羊』】
『任務に失敗したらたとえ幹部であってもお仕置き』この掟に従って『グレート・ルナリアム』唯一の男幹部カツマが
お仕置き執行人として任務に失敗した女幹部たちを肉欲快楽地獄へと突き落とす!!!
普段カツマを虐げているクソ生意気でムカつく女幹部達にカツマは私怨もたっぷり含んだ
職権乱用の淫乱なお仕置きを執行していく…!
今回、カツマが目をつけた女幹部は…
狂魔元帥『エファナティカ』…
グレート・ルナリアムへの忠誠心ゆえ、強大な力を手に入れる為、魔道に堕ち、その代償として
外見は悪魔のようになってしまった女幹部エファナティカ…
ハイグレード・ダイヤモンド『ダイヤナ』…
地球を裏切ってグレート・ルナリアムについた元地球人の女幹部ダイヤナ…
エファナティカのその悪魔のような青肌をまさぐり、目の前の快楽だけしか見みえない青肌雌豚へと変貌させる…!
女幹部の中で一番の爆乳を持つホルスタイン女を肉欲の虜とさせ、
性欲に正直に生きる快楽主義者の乳牛女へと調教する…!
カツマはエファナティカとダイヤナをドスケベなお仕置きを執行中に絶頂に導き
エンブレム・スティールを使い彼女達の月の紋章を奪うことに成功する!!
月の紋章を奪われたエファナティカとダイヤナはカツマの言いなりとなり
次第に精神的にも肉体的にも追い詰められていく…
魔乳、爆乳が醜く淫靡に歪むたび、傲慢で美しい女幹部達が壊れ堕ち、肉欲を貪るだけの肉奴隷へと変貌していく…

ページトップに戻る

ダウンロード

ページトップに戻る

製品情報

タイトル 悪の女幹部 コンプリート版
ブランド
ジャンル
発売日 2015年1月23日
価格 4,800円(税別)
年齢制限 18歳以上
内容 カラー 90分(予告映像含み)/DVD VIDEO/片面1層
copyright (c)2015 こっとんど~る/ルネピクチャーズ
原作 『悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」』(ルネ) / 悪の女幹部 フルムーンナイト (ルネ)
企画 こっとんど~る
プロデューサー 小娘好
監督 雷火剣
脚本 寺野竜
キャラクター原案 ジェントル佐々木(『それでも妻を愛してる』、『姦染』シリーズなど) あまぎみちひと(『少女戦機 ソウルイーター』、『美脚エージェント・麗華』など) 吉井ダン(『少女戦機 ソウルイーター』、『音速飛翔ソニックメルセデス』など)
キャラクターデザイン 本田P三
絵コンテ どしだ友昭
制作 ティーレックス
ページトップに戻る

ユーザーレビュー

レビューはまだありません。