ニュース

『OVAメガネnoメガミ』発表!

アニメ 2019年1月11日

GLOD0107_package


激エロ製作集団ルネピクチャーズが贈る、
桂よしひろ氏原作の「メガネ女子×コミック」をOVA化!
ばにぃうぉ~か~レーベルに登場!

#1
重度のメガネフェチ『ヒロキ』は同じ学園に通う『胡桃沢瞳』と付き合っている。
一途で可愛くて優しい完璧な彼女…だが、ヒロキは瞳とのセックスに少しの不満を持っていた。
それは《セックス中にメガネをかけてくれない》ということだった。
自宅でテスト勉強をしている最中に求め合う二人。
メガネに対して真剣なヒロキの態度に、恥ずかしがり屋の瞳はついにメガネをかけてくれることに。
メガネ姿の瞳に興奮したヒロキは、2回も連続で達してしまう。
激しい行為を終えたところを姉に見つかってしまったヒロキは、姉にオシオキをされる…!?

#2
瞳のメガネを壊してしまったヒロキは店で瞳と一緒に新しいメガネを選ぶ。
姉とセックスをしてしまって以来、セックスの回数が減っていた二人はラブホテルに入ることに。
瞳はヒロキの為に昔使っていたメガネを着ける。
興奮したヒロキは浴室で瞳の身体にローションを塗りたくり、ソーププレイを要求する。
後日、姉と室内プールにやってきたヒロキは姉のメガネ×水着姿に欲情してしまい…!?

『OVAメガネnoメガミ』

#1 は、2019年5月31日(金)発売!
#2 は、2019年6月7日(金)発売です!