ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

『OVAそれでも妻を愛してる2』発表!

『OVAそれでも妻を愛してる2』発表!


激エロ製作集団T-REXが贈る
ルネTeamBitters原作の
「体育教師として単身赴任した姉御肌の妻が
赴任先で寝取られるADV」をアニメ化!

ルネピクチャーズ新進気鋭ブランド『あんてきぬすっ』に登場!

・#1
夫である優登の元を離れ、単身赴任している教師の茉莉花は赴任先の教え子、優貴に無理矢理関係を迫られる。翌日、複雑な心境で部屋を出る茉莉花はマンションの管理人、虎夫に声をかけられる。偶然にも二人の関係を知ってしまった虎夫は、優貴と茉莉花のキス写真をネタに茉莉花を脅し、茉莉花の部屋で一日中身体を弄ぶ。無断欠勤した茉莉花を心配して駆けつけた優貴は虎夫と一緒になって茉莉花の身体を蹂躙してゆく。妻の様子がおかしいことに気付いた優登は、同級生である瑠美に誘われて…

・#2
夫である優登の元を離れ、単身赴任している教師の茉莉花。赴任先の教え子、優貴に犯され、マンションの管理人、虎夫に弱みを握られた茉莉花は、脅迫されていくうちにAVに出演してしまう。相談相手の瑠美に監禁され、無矢理肉体関係を迫られた優登は、瑠美に犯されながら愛する妻の出演したAVを見せられる。瑠美に慰められながらピストンする優登。優貴にAVプロダクションから救い出される茉莉花。夫婦は身も心も離れ離れになってゆく…

#1 は、2018年12月7日発売!
#2 は、2019年1月25日発売です!

また、原作になります
『それでも妻を愛してる2 -女教師妻・茉莉花の場合-』は好評発売中になります。



あわせてお買い求めのほどお願いいたします。