ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

『鋼鉄の守護姫兵団-メイデンリッター-』アップデート!
メインクエスト4章追加&バレンタインキャンペーン&ピックアップガチャ更新&購入煌石数アップキャンペーン実施中!

ルネソフト(L-games)協力中!
ソーシャルゲーム『鋼鉄の守護姫兵団-メイデンリッター-』が2/13 18:00にアップデートされました!
主な更新内容は下記の通り!

top_banner
【メインクエスト4章追加】
メインクエストを追加致しました。ぜひお楽しみ下さい!

top_banner
【バレンタインキャンペーン】
自軍の守護姫からのメッセージが貰えるキャンペーンを開催致しました。
ホーム画面右のボタンより、ランダムでメッセージが受け取れます。
初めて貰ったメッセージにはプレゼントがついています。
プレゼントが貰えるのは、各守護姫に対して1回のみです。
※プレゼントは、図鑑に登録済みの守護姫から貰えます。
※貰ったプレゼントは、販売することで5000コインを得ることが出来ます。

・開催期間
3/1メンテナンス前まで開催

top_banner
【ピックアップガチャ更新】
ピックアップガチャのラインナップを更新いたしました。

・追加キャラ
SSランク VDアメリア
Sランク VDシャーリーン
※上記キャラは次回のピックアップガチャ更新後からは出現しません。

・開催期間
3/7メンテナンス前まで開催

top_banner
【購入煌石数アップキャンペーン】
期間中、おまけの無料煌石がついてくる煌石の限定商品が追加されております。
1商品に1回限りの購入が可能です。
ショップ内にセール品用のタブを追加しておりますので、ご確認下さいませ。

・開催期間
3/1メンテナンス前まで開催