ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

巨乳プリンセス催眠「下賤な貴方のモノを……んちゅっ、んじゅるるる……れろっ、しゃぶったりするものですか!」

姫騎士や王妃を催眠してチ○ポの下僕にするアドベンチャー / 2017年12月22日発売
巨乳プリンセス催眠「下賤な貴方のモノを……んちゅっ、んじゅるるる……れろっ、しゃぶったりするものですか!」

王国を催眠で乗っ取りハーレムに!
姫騎士や王妃という高貴な存在を催眠で陥落させチンポに隷属させる!

玉座の間は、その静謐な調度と裏腹に、爛れきった空気に包まれていた。
巨大な扉から続く絨毯の通路には、王宮に仕える女たちがあられもない格好で股間から精液を垂れ流し横たわっている。
揃いも揃って悩ましい吐息を漏らし、つい先程まで狂宴があったことを知らせていた。

購入

パッケージ版

サンプル動画

王国を催眠で乗っ取りハーレムに!
姫騎士や王妃という高貴な存在を催眠で陥落させチンポに隷属させる!

玉座の間は、その静謐な調度と裏腹に、爛れきった空気に包まれていた。
巨大な扉から続く絨毯の通路には、王宮に仕える女たちがあられもない格好で股間から精液を垂れ流し横たわっている。
揃いも揃って悩ましい吐息を漏らし、つい先程まで狂宴があったことを知らせていた。

キャラクター

ファラーシャ・アワル・クルシュ

私はこの国の第一王女。それにふさわしい勤めを果たすのみです

ファラーシャ・アワル・クルシュ

CV:大和桜 身長:165cm BWH:92(G) - 60 - 85 cm


正当な血筋の第一王女。
血筋を次ぐものとしての重圧を受けながら育つ。
父譲り剣の才能もあり文武両道だが「姫」であり「王子」ではないことを周りから残念がられ
「女でも国を治められることを証明する」ために躍起になっている。

サフィーナ・ターニ・クルシュ

姉様とは争いたくないのに……どうして、こうなってしまうの?

サフィーナ・ターニ・クルシュ

CV:青井美海 身長:156cm BWH:89(F) - 59 - 88 cm


タマンナの娘であり第二王女。
王女として風格のあるファラーシャよりも、親しみやすいせいか民衆の人気は高い。
姉であるファラーシャには憧れているが、自分の立場としてそれが出来ないのもわかっている。
「自分は義姉と争うつもりはないのに」という本音だが、母と周りがそれを許してくれない。

タマンナ・クルシュ

あの子を王にするためなら、この体、存分に使わせてもらいましょう……

タマンナ・クルシュ

CV:長原杏子 身長:161cm BWH:100(I) - 63 - 94 cm


ファラーシャの継母であり、サフィーナの実母。
もともとは豊かな隣国の王妃だったが、クルシュ王に目をつけられたことで国ごと略奪されてしまう。
本来は心優しき女性だがその美貌と豊満な肉体は男を誑かすのに十分で、
今の王妃になる前までも他の国では「戦利品」として扱われてきた。
その為、男を喜ばせる夜伽の技術が肉体に染み付いてしまっている。

クザハ

……貴方にはこの国を手に入れる権利があります

クザハ

CV:烏丸そら 身長:160cm BWH:87(E) - 59 - 87 cm


主人公を助けて王の血筋だと告げた人物。
仮面をつけてローブを纏っているが、その中身は女性。
主人公に”マスィールの卵”を渡して、選択を迫る。

王家の争いなんてくだらない。こっちは、明日を生きるのに精一杯なんだ

ファラン (※名前変更可能)

身長:177cm


主人公。
貧民街で暮らしていた男性。
王により国を滅ぼされ、そこの王妃が犯された末に出来た子供だと母から
聞かされて育つも、いつしかそれは妄言だと考え、日々をどう生き延びるかで精一杯だった。

クザハより”マスィールの卵”を受取り、その能力を使って国を手に入れる。

☆本作がノベルになりました! パラダイム出版様より好評発売中です!





☆巨乳プリンセス催眠・本日より発売中!

原画・キャラクターデザインのhuracan氏描きおろしのカウントダウンイラスト、ラスト公開です!





☆ヒロインがタイトルコールをするだけなのに、何故かエロい!? 特別販促ムービー公開中!☆








☆マスターアップしました!

原画・キャラクターデザインのhuracan氏描きおろしの発売記念イラスト公開!




☆チラシの公開をいたしました!

 

製品情報

ジャンル姫騎士や王妃を催眠してチ○ポの下僕にするアドベンチャー
ブランド
発売日2017年12月22日
価格8,800円
原画huracan
シナリオK-TOK / 和知まどか / 須々木鮎尾
ボイスヒロインキャラフルボイス
キーワード    
対応OSWindows 7/8.1/10 日本語版 ※7/8.1/10は64bit版サポート。
メディアDVD-ROM1枚

スペック

CPUPentiumIV 1.6GHz(必須)/PentiumIV 2.4GHz以上推奨
メモリ1.0GB(必須)/2.0GB以上推奨
HDD4.5GB以上の空き容量 推奨
グラフィックメモリDirect3Dが正常に動作するグラフィックボード VRAM 128MB(必須)/256MB以上推奨
解像度960×540 High Color(必須)/1280×720 Full Color推奨 16:9ワイド画面対応モニター推奨
音源DirectSound対応のPCM音源必須
その他DirectX 9.0c以上必須
▼主人公 名前 変更可能
▼CG鑑賞/シーン回想/音楽鑑賞/メッセージスキップ/文章色変更/バックグラウンドボイス
/オートプレイ/バックログ/キャラクタービューワー/全裸モード 等、各機能搭載

※こちらの作品にはインターネット認証は搭載しておりません

アップデート情報

アップデート情報はまだありません。

購入

パッケージ版

ご購入のお客様へ


現在発売中の「巨乳プリンセス催眠」におきまして、新たに不具合が確認されました。
お買い上げいただきましたお客様にはご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。
これらの不具合を修正するための修正アップデータVer 1.02を作成しましたので、お手数ですが以下からダウンロードしてください。
※修正アップデータVer 1.01の修正箇所は同時に適用されます。
※セーブデータはそのまま使用できますが、もし挙動が不安定になる場合は、そのセーブデータは使用しないでください。
【巨乳プリンセス催眠 修正アップデーターVer1.02】
※ZIPを解凍後、生成される「update.exe」を実行後、画面の表示に従って操作してください。インストールされたデータがアップデートされます。
※ダウンロード版を購入されたお客様は、お手数ですが手動でのアップデートをお願い致します。
パッチ適用の説明

【Ver 1.02での修正点】


・テキストを精査し、修正しました
・全裸モード時に立ち絵の表示がおかしくなる問題について修正しました。

【Ver 1.01での修正点】


・テキストを精査し、修正しました。
サポート・お問い合わせはこちら