ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

巨乳大家族催眠

町内中の人妻と催眠セックスするADV / 2017年1月27日発売
巨乳大家族催眠

巨乳揃いの隣人妻たちを催眠で操り、町内の全ての女たちを手にいれろ!お求めやすくなって再登場!

何をやってもうまくいかない日々を送っていた主人公がある日、ペンライトを手に入れてから人生が変わる。継母である美冬、義理姉妹の夏希と秋葉、そして叔母にあたる春珂をペンライトによる『催眠』で意のままに操って鬱屈した性欲の捌け口にしていた主人公の暗い情欲が、今度は町内会の『欲求不満』の奥様方に向けられる。

購入

ダウンロード版

サンプル動画

巨乳揃いの隣人妻たちを催眠で操り、町内の全ての女たちを手にいれろ!お求めやすくなって再登場!

何をやってもうまくいかない日々を送っていた主人公がある日、ペンライトを手に入れてから人生が変わる。継母である美冬、義理姉妹の夏希と秋葉、そして叔母にあたる春珂をペンライトによる『催眠』で意のままに操って鬱屈した性欲の捌け口にしていた主人公の暗い情欲が、今度は町内会の『欲求不満』の奥様方に向けられる。

キャラクター

間宮 美冬

本当に困ったら、遠慮なく言ってね。何があっても、私は貴方の味方よ

間宮 美冬 (まみや みふゆ ※苗字は主人公に合わせて変更)

CV:長原杏子 【身長】:164cm【3サイズ】:B94/W62/H89


ペンライトによる催眠を真っ先に受けた母親。
包み込んでくれるような優しさがあり、ついつい甘えたくなるような女性。
相変わらず主人公から歪んだ愛情を求められ続けるが何の疑問も持たずに受け入れる。
しかし、本当の母として意識してもらいたい美冬にとって形はなんであれ主人公から求められることが嬉しく、つい輪をかけて応えていく。

間宮 夏希

この前は、兄さんからあまりしてくれなかったから、ちょっと物足りなかったんだ

間宮 夏希 (まみや なつき ※苗字は主人公に合わせて変更)

CV:宇海野有由 【身長】:160cm【3サイズ】:B89/W56/H88


美冬の長女。明るく元気な今時な女の子。
催眠を掛けるまでの冷かな態度はどこにいったのか、今では義理の兄である主人公のことを積極的に求めるようになっている。
兄妹というよりもどこか友達のような接し方で親しみを表現するが、
普通の友達同士ではやらないような変態行為を催眠によって簡単に受け入れるのだった。

間宮 秋葉

お兄ちゃんに褒めてもらえるなら、わたし、いつだって頑張るよ……

間宮 秋葉 (まみや あきは ※苗字は主人公に合わせて変更)

CV:このえゆずこ 【身長】:156cm【3サイズ】:B90/W58/H89


美冬の次女。姉である夏希とは違い大人しく、引っ込み思案な性格の女の子。
それもあってか姉に引っ張りまわされたり先を越されてしまうこともしばしば。
それが嫌だと言えるわけもなかったが、催眠によってたがが外れた秋葉は兄である主人公にべったりと甘えるようになる。
夏希とは違いむっつりさも相成って主人公が驚くような行動を取ることも。

日野原 春珂

調子に乗らないで。私はまだ、認めきった訳じゃないんだからっ……

日野原 春珂 (ひのはら はるか)

CV:ももぞの薫 【身長】:171cm【3サイズ】:B90/W58/H85


美冬の妹で、主人公達の叔母にあたる女性。
総合病院に勤める精神科医で「催眠なんてデタラメ」と断じてきたが、実際に催眠をかけられて辱めを受ける日々を送らされる羽目に。
そんな春珂は姉とは対照的に強気な性格で負けん気も強い。催眠の魔の手から姉たちを助け出そうと抵抗を続けていた。
しかし、いつしか自身も快楽に屈し始めてしまい理性との間で板ばさみをするようになっていた。

成海 弥千代

家族……って……そう言ってたのに、そんな、こと……

成海 弥千代 (なるみ やちよ)

CV:奥山歩 【身長】:165cm【3サイズ】:B93/W58/H89


主人公のお隣に住んでいる専業主婦の奥様。
おっとりとしているが、芯が強いため交友関係も広い。ななえとは旧知の仲で、いつも振り回されているが日々の刺激として楽しんでいる節がある。
主人公達の家族間性行為を目撃した本人でもあり、噂の出所だったが、旦那との性の不一致さを漬け込まれしまい言いなりになってしまう。
やがて、その生真面目さが祟り、ずるずると主人公と爛れた関係を続けていく。

桜空 ななえ

探偵ななえさんの見立てでは、あれは思いっきり怪しいね!

桜空 ななえ (おうぞら ななえ)

CV:野々村紗夜 【身長】:160cm【3サイズ】:B90/W60/H85


ご近所に住む専業主婦のお騒がせ奥様。
言葉遣いは丁寧ながらノリがよく、興味が湧いたことにはとにかく首を突っ込んで問題起こす人物。
弥千代とは仲がよく、彼女の苦労を理解している。反面、自身の苦労は誰にも理解されていないという辛さを見せることも。
しかし、主人公から受け付けられた催眠の効果によって、閉ざしていた欲望を表に出していくこととなる。
その結果がどうなろうとななえは、主人公を受け入れ続ける。

陸辺 涙子

子供みたいな言い訳ね……ううん、馬鹿の言い訳だわ

陸辺 涙子 (おかべ るいこ)

CV:宮森ゆう 【身長】:155cm【3サイズ】:B88/W55/H82


主人公たちが住む町内を取り仕切るきつい女性。
選民思想が強く、本人がエリートだったことも相成って誰に対しても厳しい。
世間体にとにかくうるさく、如何わしい噂になった主人公一家を町内から追い出そうと脅しを掛けてくる。
涙子は既婚者であるが、旦那との性行為はほぼ皆無。
それは子供がほしくないという気持ちもあるが、今だ自身が高みに上っていくことができるチャンスに子供が居ては邪魔だと考えているからだった。

☆12/22本日発売! スカイハウス氏描きおろしの記念イラスト公開!




本作とつながりのある前作「巨乳家族催眠」ほか、スカイハウス氏原画の催眠タイトル絶賛発売中!

各作品の情報は下記リンクからどうぞ

  
  


製品情報

ジャンル町内中の人妻と催眠セックスするADV
ブランド
発売日2017年1月27日
価格3,800円
原画スカイハウス
シナリオK-TOK / 須々木鮎尾 / 川原圭人
ボイス女性キャラクターフルボイス
キーワード     
対応OSWindows 7/8.1/10 日本語版 ※7/8.1/10は64bit版サポート。
メディアDVD-ROM1枚

スペック

CPUPentiumIV 1.6GHz(必須)/PentiumIV 2.4GHz以上 推奨
メモリ1.0GB(必須)/2.0GB以上 推奨
HDD4.0GB以上必須
グラフィックメモリVRAM 128MB(必須)/256MB以上 推奨 Direct3Dが正常に動作するグラフィックボード
解像度960X540 High Color(必須)/1280X720 Full Color 推奨 16:9ワイド画面対応モニター 推奨
音源DirectSound対応のPCM音源 必須
その他DirectX 9.0c以上 必須
▼主人公 姓・名 変更可能
▼CG鑑賞/シーン回想/音楽鑑賞/メッセージスキップ/文章色変更/バックグラウンドボイス
/オートプレイ/バックログ/キャラクタービューワー/全裸モード 等、各機能搭載

アップデート情報

アップデート情報はまだありません。

購入

ダウンロード版