ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

俺は彼女を信じてる! 廉価版

離れ離れの恋人たちの愛情試されADV / 2009年11月27日発売
俺は彼女を信じてる! 廉価版

ルネTeamBittersの意欲作「俺は彼女を信じてる!」がお求めやすい廉価版になって登場!

幼馴染との恋愛中の主人公を襲った突然の出向命令。甘い甘い同棲生活は一変、半年間の遠距離恋愛に!!
恋人達の間に立ちはだかる距離という壁。そして、遠距離恋愛を続ける2人に迫る、甘く危険な誘惑…。
さまざまな困難が待ち受ける遠い地で、主人公は彼女への想いを一途に貫けるのか?

購入

ダウンロード版

パッケージ版

ルネTeamBittersの意欲作「俺は彼女を信じてる!」がお求めやすい廉価版になって登場!

幼馴染との恋愛中の主人公を襲った突然の出向命令。甘い甘い同棲生活は一変、半年間の遠距離恋愛に!!
恋人達の間に立ちはだかる距離という壁。そして、遠距離恋愛を続ける2人に迫る、甘く危険な誘惑…。
さまざまな困難が待ち受ける遠い地で、主人公は彼女への想いを一途に貫けるのか?

キャラクター

百瀬 あゆむ

健ちゃん、半年ぐらい大丈夫だよ!
  私達、離れてたって心はひとつでしょ?

百瀬 あゆむ (ももせ あゆむ)

CV:加賀見遥 


健介の彼女。
大学入学を期に健介との同棲を始めた矢先に、健介の転勤という不幸に見舞われる。しかし、もちまえの明るさで、健気に健介を送り出し、留守を守ることを決意する。
子供の頃から健介一筋で、当然初めての男も健介。Hに対する興味は人並みにあり、自分から求めてくることもあるが、ただ、一緒に寝れるだけで幸せだとも思っている。
明るく優しい性格で誰からも好かれるタイプ。スポーツも得意で、大学ではテニスサークルに所属している。

喜多嶋 美亜

あ、あの……先輩って
  彼女さんとか、い、いるんですか……?

喜多嶋 美亜 (きたじま みあ)

CV:加乃みるく 


蜷森商会松並支店に所属する新人OL。
内気で大人しいタイプだが、仕事は優秀。健介に優しく仕事を助けて貰ったのを期に、健介を好きになる。
小柄で幼児体型。守ってあげたくなるタイプ。趣味はステーショナリーグッズ集めとお茶汲み。手作りのお菓子をお茶うけに持ってくることも。

西野 千影

ねぇ、もしよかったら
  私のストレス解消に付き合ってくれない?

西野 千影 (にしの ちかげ)


蜷森商会松並支店の支店長を務める有能な女性。少ないスタッフながらも、少数精鋭を束ね業績を上げている。
ヘルプでやってきた健介の勤務態度に最初は眉をしかめるものの、徐々にやる気を見せ始めるにつれ、可愛がってくれるようになる。
本店にまで噂が鳴り響くほどの美貌とモデル並のプロポーションを誇っているが、一方で仕事にかまけてその肉体を持て余している。

ティナンチャイ・ブンナーク

ティナ、ケンスケのことダイスキ♪ ケンスケはどう思ってル?

ティナンチャイ・ブンナーク

CV:計名さや香 


タイから出稼ぎに来ているキャバクラ嬢。
可愛らしい容姿とつたない日本語での接客が受け、クラブでも人気者となっている。通称「ティナ」
「国の兄と似ている」と主人公を気に入り、店に行く度に満面の笑顔で出迎えてくれる。
家族を養うために出稼ぎに来ている健気な女の子。水商売をしているものの男性経験は無し。

黒木 さなえ

やっぱり若いっていいわね……♪ 旦那のとは大違い……

黒木 さなえ (くろき さなえ)

CV:星野清香 


上司である黒木係長の嫁さん。係長の家に呼ばれ、食事をご馳走になった時に主人公と出会う。
歳の離れた夫との夜の夫婦生活に満足しておらず、もっぱら一人で熟れた身体を慰める日々が続いている。そんなところに主人公が現れた為、なにかと色目を使ってくるように。
おっとりとしていて人当たりの良いタイプだが、ベッドの上では獣のように貪欲に快感を求める。バイブなどの道具を使ったプレイがお気に入り。

朝倉 陽一

朝倉 陽一 (あさくら よういち)


主人公と学生時代からの腐れ縁の親友。
同じ会社に勤めており、主人公を影ながらサポートしてくれている。
主人公の出向に伴い、あゆむのことを任されることに。悪い虫がつかないように、主人公に代わってあゆむを守ることを約束する。
あゆむに対しては可愛い妹のような感覚を持っている。

三ノ宮 清準

三ノ宮 清準 (さんのみや せいじゅん)


あゆむの所属するテニスサークルの部長を勤める学生。
医者の息子で、裕福な家柄と甘いマスクで女学生の人気も高い。
あゆむにとっては頼れる優しい先輩。

小暮 慎平

小暮 慎平 (こぐれ しんぺい)


あゆむがバイトしているファミレスの店長。
スタッフ思いの優しい店長で、あゆむと健介の恋の行方を暖かく見守ってくれている。

黒木 和正

黒木 和正 (くろき かずまさ)


健介の赴任先の上司でさなえの夫。
接待と麻雀が大好きで、妻を放っておいて接待に明け暮れることも。
基本的には仕事が好きという理由が一番大きいが、妻に飽きていることもあり夫婦生活は淡白。

半年で絶対帰ってくるから……
  それまで寂しいかも知れないけど待っててくれ!

宇内 健介 (うだい けんすけ)


蜷森商会というPCアプリケーション販売会社の入社3年目の若手営業マン。支店の人手不足の為、出向を命じられてしまう。
彼女と離れて暮らすことを寂しく思っているが、それもまた二人に与えられた愛の試練だと覚悟し、赴任地へ赴く。
あゆむに対しては亭主関白な態度を取りがちだが、他の女性に対しては比較的受けに回ってしまうことが多い。
あゆむ一筋に生きようと思うものの、誘惑にも流されてしまうどちらかというと本能に忠実な男。

製品情報

ジャンル離れ離れの恋人たちの愛情試されADV
ブランド
発売日2009年11月27日
価格3,800円
原画綾風柳晶
シナリオ哀河 童子/桃梨 蜜柑/巽 ヒロヲ
ボイス女性キャラクターフルボイス
キーワード
対応OSWindows 98/Me/2000/XP/Vista/
メディアDVD-ROM1枚

スペック

CPUPentiumⅡ 400MHz必須/PentiumⅢ 600MHz推奨
メモリ128MB必須/256MB推奨
HDD最小 30 MB/最大 1.4 GB
解像度800×600必須/1024×768推奨
音源PCM
その他女性キャラフルボイス/主人公名前変更可能
CG鑑賞&シーン回想&音楽鑑賞有り
メッセージスキップ/オートクリック
ディスクレス起動可(初回起動時のみディスクチェック有り)
DirectX 7.0a以上必須

アップデート情報

アップデート情報はまだありません。

購入

ダウンロード版

パッケージ版