ルネソフト・ルネピクチャーズ・ルネコミック
公式サイト
年齢認証

ここより先のページにはアダルト商品、
画像および18歳未満の方には不適切な表現が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

ADV / 2014年5月23日発売
純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

『純潔★女神さまっ!』がお求めやすい価格の廉価版で登場!!

スマートフォンから現れたのは、なんと子作りの女神さま!?
エッチを知らない女神さまに実践教育で子作りしまくり!!

購入

ダウンロード版

パッケージ版

サンプル動画

『純潔★女神さまっ!』がお求めやすい価格の廉価版で登場!!

スマートフォンから現れたのは、なんと子作りの女神さま!?
エッチを知らない女神さまに実践教育で子作りしまくり!!

キャラクター

ヴィシュヌ

ああっ……ついに……ついに見つけましたっ! 貴方こそきっと、私のだんな様!!

ヴィシュヌ

CV:沢代りず 身長:158cm B/W/H:88/58/89


豊が一番初めに出会うことになる女神様。
豊のことは「だんな様」と呼ぶ。
人を疑うことを知らず、豊が自分達を救ってくれる特別な存在だと信じて止まない。

美しく、優しく、そして穏やかで、女神という存在を体現しているような人物。
誰からも好かれ、誰もを愛する慈愛に満ちている。

ただし、天然で万能に見えるが意外に粗忽で、溢れる性欲を持て余して失態を見せることも。
全く怒らないように見えるが、限界を超えると笑顔でグーパンチを繰り出す。

豊を頼って神社に来たあとは、国見神社の看板巫女として人気を博すことになる。

レア

チェンジ、変更と言ったのです。失礼ながら、あなたからは高貴な品格を感じることが出来ません

レア

CV:西中光 身長:162cm B/W/H:79/58/83


真面目で知的好奇心旺盛で、常に本を呼んでいる。
人間界の情報に疎い女神さまたちの中では比較的知識があるほうだが、実践が伴っていないことが多い。

使命感は強いのだが、それ以上に気位が高く、初めて出会った時は豊に向かって「チェンジ!」と言い放つ。
しかしそれは気弱な性分の裏返しで、内心子作りや妊娠、出産に恐れをいだいているから。

キュベレーは姉で、性格は正反対だが、唯一の肉親として内心頼りにしている。

神社では生真面目な性格を活かして経理などを手伝うことに。

ティアマット

子作りなんて使命の為に、こんな何もないところに何千年も閉じ込められてさ、もういい加減ウンザリなんだよね

ティアマット

CV:春河あかり 身長:154cm B/W/H:83/56/84


自由奔放でその日その時の気分で行動を変える野生動物のような女神さま。
自分のことを『ボク』と呼び、豊のことを『キミ』と呼ぶ。

他人との距離が極端に近く、特に気に入った人物に対してはべったりくっつく妙な癖を持っている。
本人に邪な意図はないのがまたタチが悪い。

元々水に囲まれた世界に済んでいたため、水の女神とも呼ばれている。
そのせいか、お酒が好きで、怪しげな効能を持つお酒を無数に所持している。

他の女神より使命感に乏しく、子作りも使命よりは豊とエッチすることが主目的。
神社で生活するようになってからも、巫女のお勤めはそっちのけで、遊んだりエッチな事をしたりと日々の生活をエンジョイしている。

アスタロッテ

ロッテがちっちゃいんじゃないもん! 周りがおっき過ぎるだけだもん! だから心配ご無用ですっ!

アスタロッテ

CV:桜城ちか 身長:149cm B/W/H:72/56/78


見た目どおり子供っぽい性格で、従者たちにお世話されながらなんとか女神をしている。
神社にいるときは買ってもらったLフォンを駆使して従者たちにアドバイスをもらっている模様。
豊も子作りの相手というよりは兄のように接し、実際に「お兄ちゃん」と呼んで慕っている。

使命感は強く、なにごとにも一生懸命取り組む。
神社ではマスコット的な存在として誰からも可愛がられてる。

小柄なので子作り時もあまり激しいことはできない……と思いきや、精液の味にご執心で豊の股間を獰猛な肉食獣のような目で見ていることがある。
元々夜の世界で暮らしていたので、夜に真価を発揮する、つまりベッドの上で強いという噂も。

キュベレー

ま、細かいことは気にしない。まさか、この期に及んで嫌とは言わないだろ、青年?

キュベレー

CV:芹園みや 身長:165cm B/W/H:92/60/90


5人の中では一番大人っぽく、身振り素振りはとてもいろっぽいお姉さま。
豊のことは「青年」と呼ぶことが多い。
実際にレアの実姉であり、年下の扱いには慣れている模様。
能力も5人の女神の中でも突出していて、空間や時間を操ることができる。が、たいていエッチな事をするために使用される。

大人っぽくは見えても中身はとてもいい加減で、性知識も常識もすっからかん。
「恥」の概念が無いので性にたいしても時と場所を選ばずフルオープン。
が、人間界の生活に慣れていくと共に、徐々に恥じらいを見せるようになっていく。

神社での仕事ぶりは真面目であるとは言えず、ティアマットと並んでさぼりの常習犯。
そのたびにレアに怒られるのだが、本人は怒られてもあまり気にしない様子。

井沢 南

いくら神様だからって、初対面のこの人達を世話する義理なんてないと思います! しかもこの人たち外国人だし! うちはジャパニーズオンリーで行きましょうよ!

井沢 南 (いざわ みなみ)

CV:河合しなの 身長:158cm B/W/H:84/58/86


国見家の近所に住む豊の幼馴染。
豊の実家である神社で巫女をしていて、豊の両親とも顔なじみ。

豊を密かに慕っていて、豊と同じ神道系の大学に通っている。
もちろん巫女として神社に勤めるため。

お人好しのお節介焼きで、始めこそ女神達を異教の神として排除しようとするが、なんだかんだで豊と共に女神達に世話を焼くようになる。
神社では先輩巫女として女神たちを指導する立場になる。

国見 豊

あ、あのさ……やっぱりこういうことって、もう少し時間をかけてした方がいいと思うんだ

国見 豊 (くにみ ゆたか)

CV:身長:173cm 体重:65kg 


神社の跡取り息子で、神道系の大学に通わされている。
神社を継ぐことを嫌がっているが、かといってどうしたらいいかもわからず、悶々とする毎日。
その反動からか、PCや携帯などにのめりこみ、最近は最新のスマートフォンを手に入れてホクホクしている。

流されやすいところがあり、女神たちの子作りに巻き込まれることに。
結果、責任を取らされるはめになり後悔するが、だんだんと順応して子作りや女神たちとの生活を楽しむようになっていく。

国見 穣二

……言ったな。例え勢いでも、一度口にした以上引っ込みはつかんぞ

国見 穣二 (くにみ じょうじ)

身長:164cm 年齢:48歳


豊の父で神社の神主。
寡黙で静かな男性で、特に豊に対しては必要以上に物はかたらない。

息子に神社を継がせようとしていて、現在は豊とあまり仲が良くない。

突然息子の前に現れた女神達に多少の驚きを見せつつも、事情を理解し女神達を神社で世話することを許可する。
その代わり、息子に30日以内に責任の取り方を決めるように言い渡す。

国見 瑞穂

まあ父ちゃんも若い頃はモテたもんだけど、父ちゃん以上のぷれいぼーいだよこの子は!

国見 瑞穂 (くにみ みずほ)

身長:162cm 年齢:46歳


豊の母で、以前は神社の巫女をしていた。
懐のだだっぴろい女性で、典型的な肝っ玉母ちゃん。
理解不能の事態もガハハと笑い飛ばす豪胆さを持つ。

突然現れた女神達に驚きつつも、賑やかな所帯になることを喜び、進んで女神たちの世話をする。
神社にいる人間全ての母親的存在である。

豊に対しては厳しい母親だが、父親がさらに厳しいので大抵緩衝役として振舞うことが多い。
ただし、神社の後継ぎ問題については父親の方を全面的に指示している。

イザナミ

そもそもあたし様はこーいう直接的なのが好きなのだ! そうだ、子作りとは戦争! さあ、血で血を洗う戦いを始めようじゃないか、ド田舎女神ども!

イザナミ

CV:氷室百合 身長:140cm程度


国見神社に昔から祀られている子作りの女神様。
エキセントリックな性格をしていて、その言動には奉仕する立場の国見神社の人々すら呆れさせる。
自分のことをあたし様(「おれ様」の女性バージョンだと思われる)と呼ぶ。

ヴィシュヌたちと同じく子作りの使命を帯びているが、人間を強引に巻き込むことをよしとせず様子見していた。
そこへ他の女神たちがやってきたので排除を企むことに。

しかしその強引なやり方がみなの反感をくらい、神社にあった狛犬の像に無理矢理憑依させられてしまう。
それ以降は狛犬として神社で働かせられる傍ら、反逆の時を虎視眈々と狙い続ける。

女神の従者たち

私たちをお救いください、豊様

女神の従者たち

身長:155cm程度


女神たちに仕える下級の神。5人の女神それぞれに従者として従う。
みな従順で真面目だが、女神によって微妙に性格が異なる。

製品情報

ジャンルADV
ブランド
発売日2014年5月23日
価格3,800円
原画スカイハウス/あまぎみちひと/ここの/TTT/眠井
シナリオK-TOK、川原圭人、須々木鮎尾 他
ボイス女性キャラクターフルボイス
キーワード 
対応OSWindows XP/Vista/7
メディアDVD-ROM1枚

スペック

CPUPentiumIV 1GHz(必須)/PentiumIV 2GHz以上推奨
メモリ512MB(必須)/1GB以上推奨
HDD50MB(最小カスタムインストール時)/4.5GB(フルインストール時)
グラフィックメモリ64MB(必須)/128MB推奨
解像度1024×600 65536色(必須)/1280×720 フルカラー推奨 ※1280×720以下では限定動作となります。
音源DirectSound対応のPCM音源必須
その他DirectX 9.0c以上必須
▼メイン&サブヒロインフルボイス
▼CG鑑賞/シーン回想/音楽鑑賞/メッセージスキップ/オートプレイ/バックログ 各機能搭載
/初回起動時のみディスクチェック有り

アップデート情報

アップデート情報はまだありません。

購入

ダウンロード版

パッケージ版