ゲーム

それでも妻を愛してる 廉価版

ADV / 2015年7月31日発売
エロイね!
NaN
4
それでも妻を愛してる 廉価版

最愛の妻との幸せな日々が永遠に続くと思っていた……

ルネTeamBittersの大ヒット寝取られゲーム「それでも妻を愛してる」がお求めやすい価格になりました!!
最愛の妻に忍び寄る無数の男達の影。
君は無事翌年の結婚記念日を迎えることができるか!?

更新履歴

現在、更新履歴はありません。

  • スペシャルコンテンツ
  • ストーリー
  • キャラクター
  • セールスポイント
  • ギャラリー
  • ダウンロード
  • ショップ特典
  • サポート
  • 製品情報
  • ユーザーレビュー

ストーリー

主人公『本田秀一』は商社に勤めるごく普通のサラリーマン。
社内恋愛の末に結ばれた最愛の妻である『ななみ』に支えられ、仕事に追われて忙しいながらも、幸せな日々を送っていた。

しかし、秀一には人には言えない密かな悩みがあった。
学生時代から奥手だった秀一は女性経験が乏しく、その為にななみを色々な意味で満足させられているのか、
自分はななみにふさわしい夫なのか、といった不安が常に胸の奥で燻っていたのだ。

そんな不安を振り払うように、3年目の結婚記念日をななみと祝う秀一だったが、
密かに二人の幸せな結婚生活を蝕む悪魔の手はすぐそこまで迫っていたのだった……

秀一は最愛の妻であるななみを様々な魔の手から守り抜き、無事笑顔で翌年の「結婚記念日」を迎えることが出来るだろうか……

ページトップに戻る

キャラクター

  • ななみまとめ_bustup

    「最近忙しいみたい……今夜はあなたの好きなお料理作って待ってますね」

    本田 ななみ (ほんだ ななみ)

    CV:ももぞの薫 身長:157cm 体重:50kg B/W/H:88(D)/56/86

    秀一の最愛の妻。家庭的で明るく優しい性格の持ち主で、夫である
    秀一を精一杯の愛情で支えている。

    学生時代から人付き合いは良く友人も多かったが特定の男性との
    付き合いは無く、秀一が初めての男性。

    秀一の会社に入社してから、上司である秀一に色々とサポートして
    もらっている内に尊敬が愛情に変わり、やがて恋人に発展。
    1年程の交際期間を経て、結婚。今年で結婚3年目に突入。
    秀一との子供が早く欲しいと思っているが、なかなか授からないでいる。
    (夜の夫婦生活は、秀一が忙しいのとどちらかというと淡白なため、
    週に1回から2回程度)

    趣味は家事全般で、秀一を気持ちよく会社に送り届けることに生きがいを
    感じている。得意料理はグラタン。(秀一の好物)

    好奇心も旺盛で色々なことに興味を示し、どちらかというとインドアな
    秀一を何かと連れ出そうとしてくることも。

    動物好きで特に猫が好きなのだが、秀一が重度のネコアレルギーの為、
    飼うのを断念している。

    性的な事に関しては「秀一を喜ばせてあげたい」という気持ちは強く、
    美咲などから聞いて耳年増な部分はある。ただ、経験が無いので満足に
    出来ているか、正しい夫婦生活を送っているのか、不安も持っている。

  • 「今日は遅くなると思うから、先に寝てていいから」

    本田秀一 (ほんだしゅういち ※名前変更可)

    身長:176cm 体重:65kg

    美しい妻を持っている以外はごく普通のサラリーマン。
    会社では営業部販売促進課の主任を務めており、部下からの信望も厚い。
    趣味と言えるものもほとんど無く、仕事一筋の人間だったが妻のななみと
    出会ってからは、プライベートも大切にするようになってきている。

    学生の頃から女性に対しては奥手で、ななみと結婚するまでは1人の女性としか
    付き合ったことが無く、その女性経験の乏しさがコンプレックスになっている。
    (一人目の彼女とも肉体関係までは発展していなかった)

    ななみのことは誰よりも愛し大切に思っているが、自分には過ぎた妻という
    思いがあり、言いようのない不安に付きまとわれている。

    ド近眼で普段は度の強い眼鏡をかけている。

    スポーツ関係は見るのもやるのも嫌いではないが、メガネというのが
    ネックになっており、あまり率先してはやらない。

    動物好きで特に猫が好きなのだが、重度のネコアレルギーの為、
    飼うのを断念している。

    勤めている会社は電車で四駅の所で、普段は電車通勤だが、休日出勤の際には
    自宅から車で行くこともある。基本的に週休二日(土日)だが、土曜日は仕事で
    休日出勤することも多い。(年収は700万前後)

    酒はたしなむ程度でタバコは一切やらない。

    夜の夫婦生活は基本的には休日の前日(土曜)の夜にその日の雰囲気を見て
    と言う感じで、疲れていたりするとしない日も。

  • 白川ちひろ まとめ_bustup

    「ちひろね、隼人のためならなんだって出来るよ」

    白川 ちひろ (しらかわ ちひろ)

    CV:朝倉奏美 身長:151cm 体重:46kg B/W/H:83(C)/47/81

    ななみの妹で主人公にとっての義理の妹。
    しっかり者の姉とは対象的にどこか危なっかしく、今時のギャルっぽい女の子。
    話し方も舌っ足らずで、甘えたような口調で話してくる。
    自分の思い通りにならないとすねたり癇癪を起したりするわがままな面もあるが
    姉であるななみと主人公のことは慕っており、二人に対しては素直に接する。

    フリーターだが、親の仕送りで生活して余り働いていない。
    彼氏である中野にべったりで、中野の言う事なら多少無茶な要求でも聞いてしまう。

  • キャラクター_美咲_bustup

    「ふふ、秀一さんが嫌になったら、いつでも私のところに逃げてきていいからね♪」

    落合 美咲 (おちあい みさき)

    CV:かわしまりの 身長:162cm 体重:52kg B/W/H:90(F)/52/89

    ななみの学生時代からの親友。
    独身時代にはよく二人きりで旅行に行ったりするほどの仲で、結婚後も
    変わらず遊びに行ったりしている。
    何でも話し合える親友同士で、ななみにとっては家族のような存在。
    お酒が好きで、度々ななみを飲みに誘ったりしている。

    性に対してややだらしないところがあり、飲み屋でナンパされて
    一夜を共にすることもしばしば。

  • 品川クロード まとめ_bustup

    「ベランダでタバコを吸っている時に見えたんですが……あのカーテンの色と柄は余り感心できませんね」

    品川クロード (しながわくろーど)

    CV:Jベロア 身長:185cm 体重:72kg

    主人公夫妻と同じマンションの住人。
    在宅で仕事をしているインテリアデザイナー。
    日本とフランスのハーフで外国人風のイケメン。
    紳士的な雰囲気を持っており、主人公夫妻ともご近所さんとして好意的に
    交流を持っている。

    部屋のインテリアの相談に乗ってもらったり、町内会のイベントに一緒に
    参加する機会もあり、主人公は内心イケメンの品川と親しく接するななみに
    ヤキモチを妬いたりすることも。

  • キャラクター_鶴見_bustup

    「今、嫁が実家に帰ってましてね。だもんで、今日はコンビニ弁当ですよ」

    鶴見 義春 (つるみ よしはる)

    CV:芦久比剥巳 身長:169cm 体重:59kg

    主人公夫妻と同じマンションの住人。
    嫁の『早苗』とななみが親しくしている関係で、本田夫妻とも家族ぐるみの
    付き合いをしている。
    近所のスーパーで雇われ店長をしているが、妻からは駄目亭主の烙印を押されており、
    勝気で容姿もそれ程良くない早苗とななみを密かに比較してはため息をつく
    日々を送っている。

    勤め先のスーパーでもベテランのパートさん達に影で『使えない店長』の
    烙印を押されており、居場所の無さとストレスを感じている。

  • 蒲田 源治まとめ_bustup

    「今週は町内清掃がありますから、皆さんよろしくお願いしますよ」

    かまた げんじ (身長:162cm 体重:61kg)

    CV:一一 身長:162cm 体重:61kg

    主人公夫妻の住むマンションのオーナー兼管理人で、町内会長も務めている。

    人当たりも良く、住人の為に、マンション設備の点検や、ゴミ捨て場の掃除などを
    積極的に行ってくれるため、主人公夫婦も信頼を置いている。

    町内会の行事などにも積極的で、地域住民との交流を大切にしている。
    しかし、イベント後の飲み会などでは時折ハメを外すこともあり、酔った勢いで
    婦人部の人妻達に抱きついたりする姿に、旦那連中も苦い顔をしている。

    最新の家電に詳しいという一面も持っており、最新式のデジカメで町内会の
    イベントを良く撮影しているのだが、怪しい動きを見せることも……。

  • キャラクター_大崎_bustup

    「今度の契約任せたから、しっかり頼むぞ!」

    大崎 豊 (おおさき ゆたか)

    CV:杏アオイ 身長:173cm 体重:62kg

    主人公の上司で営業部の部長。
    主人公が入社してからずっと面倒を見てくれている上司。
    基本的に仕事の上で頼れる上司ではあるのだが、時折手のひらを返したような
    ことを言ったりやったりすることがあり、スタッフを困らせている。

    取引先や会社の上層部に対しては腰巾着のような接し方をする為、一部の部下
    からは「風見鶏」と陰口を叩かれたりもしている。

    嫁と子供一人。(息子は大学生で一人暮らし中)

  • キャラクター_上野_bustup

    「しかし、いつも言ってるけど、ホントお前には勿体無い奥さんだよな」

    上野 伸也 (うえの しんや)

    CV:芦久比剥巳 身長:174cm 体重:64kg

    主人公と同期入社の同僚兼親友。
    所属部署は違うものの、たまに仕事帰りに飲みに行ったりもしている。
    同期の為、ななみと主人公が付き合っていた当時から良く知っている。

    独身貴族を気取ってはいるが、主人公の幸せそうな結婚生活を目の当たりにし
    内心は焦りも感じている。

  • 田端 明久まとめ_bustup

    「俺だったら、主任よりも絶対ななみを幸せにしてみせる!」

    田端 明久 (たばた あきひさ)

    CV:Jベロア 身長:181cm 体重:73kg

    主人公の直属の部下A。
    ななみと同期入社の直属の部下で、仕事は一生懸命で何事に対しても真面目。
    一本気な性格で思い込んだら上司である主人公にも譲らない頑固な一面もある。

    ななみが会社に勤務していた頃密かに恋心を抱いていたが、家に食事に招待された
    時にななみと再会しその思いが再燃。それからはななみのことを一途に想っている。

  • 渋谷 雄介まとめ_mustup

    「いやぁ、上司の奥さん満足させてやるのも部下の務めかと思ってさぁ」

    渋谷 雄介 (しぶや ゆうすけ)

    CV:盛啓介 身長:178cm 体重:59kg

    主人公の直属の部下B。
    入社2年目の新人で、仕事に対しても余りやる気が見られない。
    だが、口は上手いので営業成績はそれなりに良く、本人もそのことを自覚して
    いるのか、上司である主人公の注意も話半分に聞いている。

    私生活もだらしなく、特に女性関係はひどい有様で取引先の受付嬢などとも
    遊びで関係を持ったりしている。

    家に食事に招待された時にななみを気に入り、なんとかして食ってみたい、と
    邪な思惑を巡らせている。

  • キャラクター_神田_bustup

    「ん~~?今旦那が無職になったら大変なんじゃないかね?」

    神田 重蔵 (かんだ じゅうぞう)

    CV:咲久間巧 身長:167cm 体重:61kg

    主人公の会社の重要な取引先の重役。
    その立場を利用して接待などを露骨に要求してくる。
    またセクハラも酷く、OL時代のななみも何度か被害にあっている。

    ゴルフが好きで週末接待に借り出されることも多い。
    その際、ゴルフレッスンと称して、同行させた女子社員の身体をべたべた
    触るのも恒例になっており、秀一も苦々しく思っている。

  • 中野 隼人 まとめ_bustup

    「マジでちひろのねーちゃん、料理うめーよな。いつもゴチっす」

    中野 隼人 (なかの はやと)

    CV:Jベロア 身長:178cm 体重:63kg

    ななみの妹であるちひろの彼氏。
    容姿、言動共にかなり非常識で、チンピラのような男。
    無職でギャンブル癖があり、また良くない仲間とつるんでたむろっている。

    たまにちひろと一緒に主人公宅にやってきては、当たり前のように食卓を囲む。
    ちひろとも内心では遊び感覚で付き合っており、チャンスがあれば姉のななみも
    一緒に……などと、とんでもないことを企んでいる。

  • 白川 公康まとめ_bustup

    「あ、あの……お、お世話に、なり……ます」

    白川 公康 (しらかわ きみやす)

    CV:一一 身長:159cm 体重:91kg

    ななみのいとこの浪人生。
    予備校の集中講習を受ける為に、ななみの叔母さんの頼みで少しの間主人公宅に
    居候することに。

    子供の頃から優しく綺麗なななみに仄かな憧れを抱いていたが、一つ屋根の下で
    暮らすことになり、更に、浪人生と言う鬱屈した状況もあいまって、歪んだ欲情に
    抑えが効かなくなってしまい……。

    入試に合格しなければいけないという親からのプレッシャーは強く感じている
    ものの、本人的には大学にどうしても行きたいわけではない。
    集中講習の為の上京というのは当然あるものの、年に二回の大きな同人誌即売会
    イベントも目的だったりする。

  • 大久保 太一 まとめ_bustup

    「女なんてのは所詮メスなんだから、強いオスに惹かれるのは当然なんだよ」

    大久保 太一 (おおくぼ たいち)

    CV:杏アオイ 身長:185cm 体重:82kg

    トレーニング/スポーツクラブの客にボディタッチ
    勃起サイズ:18cm(巨根)
    性癖:おっぱい好き/水着フェチ/汗の匂いフェチ

    特徴:ななみが通っているスポーツクラブのインストラクター。
    マッチョな体が自慢の体力バカタイプ。
    表向きは親切丁寧なコーチを装っているものの、性欲も旺盛で習いに
    来ている生徒達にさりげなくボディタッチするのを仕事の楽しみにしている。

ページトップに戻る

セールスポイント

ページトップに戻る

ダウンロード

ページトップに戻る

ショップ特典

【それでも妻を愛してる】特典取り扱い店舗

【それでも妻を愛してる】の特典絵柄です。特典の数には限りがございますのでご予約はお早めに!
画像をクリックするとショップ様のHPにジャンプします。
※並びは50音順です。
※特典はフルプライス版発売当時の情報になります

ページトップに戻る

サポート

「それでも妻を愛してる 廉価版」に関するお問い合わせやサポートにお答えいたします。
不具合に関するお問い合わせは総合サポートフォームからご連絡ください。

サポートページへ
ページトップに戻る

製品情報

製品情報

タイトル それでも妻を愛してる 廉価版 ブランド
ジャンル ADV 年齢制限 18歳以上
発売日 2015年7月31日 価格 3,800円(税別)
原画 ジェントル佐々木 シナリオ 巽ヒロヲ/シャア専用◎/十全
メディア DVD-ROM1枚 ボイス フルボイス
キーワード 対応OS Windows Vista/7/8/8.1

スペック

CPU PentiumIV 1GHz(必須)/PentiumIV 2GHz以上推奨
メモリ 512MB(必須)/1GB以上推奨
HDD 50MB(最小カスタムインストール時)/2.0GB(フルインストール時)
グラフィックメモリ 64MB(必須)/128MB推奨
解像度 1024×600 65536色(必須)/1280×720 フルカラー推奨 ※1280×720以下では限定動作となります。
音源 DirectSound対応のPCM音源必須
その他 DirectX 9.0c以上必須
▼ヒロインフルボイス&男性ボイスあり
▼CG鑑賞/シーン回想/音楽鑑賞/メッセージスキップ/オートプレイ/バックログ 各機能搭載
/初回起動時のみディスクチェック有り
ページトップに戻る

ユーザーレビュー

レビューはまだありません。