AGH-0011_banner_730x400

粘液地獄 ~巨大ヌルヌル生物に汚された女学生!~
少し生意気な女の子が、意思の通じない粘液まみれの生物達(カエル・なめくじ・ミミズ)にドロドロに犯される!?

ova_meikoku_gakuen_2_main

OVA冥刻學園 受胎編#2「お兄ちゃんに中出しされて、私……とても嬉しかったよ♡」
激エロ製作集団T-REXが贈る、ムチムチした女生徒たちを異空間で犯しまくる人気學園ADVをアニメ化!

WIF-015_banner730x400

独占島「あんたを好きになるくらいなら孕まされた方がマシよ!」
この島に逃げ場はない。好きになるか、孕むか、二つに一つ

ova_meikoku_gakuen_1_main

OVA冥刻學園 受胎編#1「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」
激エロ製作集団T-REXが贈る、ムチムチした女生徒たちを異空間で犯しまくる人気學園ADVをアニメ化!

ova_mc_gakuen_2_main

OVA巨乳令嬢MC学園 #2「女帝の陥落」
激エロアニメ制作集団ティーレックスが全校生徒洗脳凌辱ゲーム「巨乳令嬢MC学園」をアニメ化!

MGGW0174_banner730x400

ようこそ!スケベエルフの森へ
異世界の村にはスケベな女エルフしかいなかった!?種族のピンチを主人公の子種で救え!

AGH-0011_banner_730x400 ova_meikoku_gakuen_2_main WIF-015_banner730x400 ova_meikoku_gakuen_1_main ova_mc_gakuen_2_main MGGW0174_banner730x400
top_banner

注目のタイトル

最新ゲーム (パッケージ)

最新アニメ (パッケージ)

最新ダウンロード版

最新情報

ゲーム 2017年3月30日

『独占島「あんたを好きになるくらいなら孕まされた方がマシよ!』特別広告展開&各ショップ様の特典絵柄公開!

Whichflame新作『独占島「あんたを好きになるくらいなら孕まされた方がマシよ!」』
アキバ☆ソフマップ1号店様、ソフマップアミューズメント館様にて特別広告展開をさせていただきました!





 
・ソフマップアミューズメント館様

 
・アキバ☆ソフマップ1号店様

また、各ショップ様にてもらえる特典の絵柄が出揃いました!
ご予約の参考としてください!


2017年4月28日発売です!

アニメ 2017年3月29日

OVAバカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1&#2の連動購入特典公開!

6月30日発売の「OVAバカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?」と7月28日発売の「OVAバカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん」を両方購入するともらえる、描き下ろし特典が決定! 各店舗様の絵柄を公開しました!
各店舗様にて絶賛ご予約受付中です!

ゲーム 2017年3月24日

オーバードーズ新作『すぃ~と・はに~・ふぁみり~ 娘ト妻ニ甘イハ父ノ習ヒ』HP公開&予約開始!

オーバードーズの新作は愛娘と愛妻の間で揺れ動くお父さんADV !
『すぃ~と・はに~・ふぁみり~ 娘ト妻ニ甘イハ父ノ習ヒ』本日HP公開&ルネソフト通販で予約開始しました!
2017年6月30日発売です!

ゲーム 2017年3月24日

『巨乳家族催眠』廉価版が6月30日発売!ルネソフト通販予約開始!

日常×催眠×ハーレム!巨乳揃いの美人母娘姉妹を催眠し、いつでも好き勝手に陵辱できる「家族」としてしまう!
ルネブランドの人気作『巨乳家族催眠』がお求めやすい廉価版で再登場!

2017年6月30日発売! ルネソフト通販予約開始しました!

ゲーム 2017年3月24日

ATELIER G/H新作『粘液地獄 ~巨大ヌルヌル生物に汚された女学生!~』ギャラリー追加公開!

ATELIER G/H新作『粘液地獄 ~巨大ヌルヌル生物に汚された女学生!~』ギャラリー画像を5点公開いたしました!

2017年5月26日発売です!